スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もどうぞ、宜しくお願いします。

  • 2010/01/01(金) 00:30:40

新年明けましておめでとうございますー!
みなさまどうぞ、今年も宜しくお願いします…!!

*****

はっ…寅年です ね …!?
幸村でも描かないといけないような感じですか!!(若き虎だからな!)
求められておりませんね!

アッシュと虎って凄く格好いいと思います。虎描けるか謎ですが3日以内に…
描けたら、

奇跡かな!!←

ユーリなら白い虎かな。で、スマイルはギャンZかな!(?)
今年もDeuilが大好きです、別段変わりなくここにありたいものです。
どうぞ、お見捨てにならずお付き合いいただけると有り難いものです。
いや本当、自分から関わり持つのが苦手なので、
関わっていただけ無いとヒキコモリになってしまうて言うね!
ネットなのに!!
見てるだけです、本当に見ています…コソッ…!

そんな、自分を変えるつもりもない…新年早々何宣言だって言う…!!

***************

そうそう、年賀状ありがとうございましたvv
まさかお正月に年賀状が拝めるとは…!!(自分が送らないので1日には滅多に来ない)
良い年になりそうです!
あと、ヘタの年賀状お申し込みを枢軸だけ酔狂でやっておりましたが、
(アニメ絵にはあんま興味ないのですけども)
3人で初詣行ってて可愛らしい…!と思うより先に、

イタリ/ア両目開眼しとる!!

て、全力で思った私がいた。
だいたいどっちか目つぶってますもんね、彼。

すごくどうでも良いけども。←

--

ヤフーの占いで今年一番運気の良い正座は魚座とあった!
大変喜んだ!
占いは良いときしか信じませんが、
やっぱり良いこと書いてあるなら嬉しい物ですよね!

***********

さてさて、明日はひさーしぶりに部下さんに会って、福袋買いに行ってきます!!
先月、本気で休み全然合わなかったですからね、ビックリしたわ…
やっと…今月はお休みが多いので、ゆっくり出来そうです><

福袋。今日は売る人、明日は買う人です!
朝、入り口が開いたときに地響きがしました。皆さん何目当てやら…
ところで、今日は腹から叫びすぎて、褒められましたよ。←
やる気満々と言うより、ヤケでしたけれども。(笑)

まー良い感じの新年のスタートと相成りました。

