スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひきました

  • 2009/12/27(日) 21:14:56

明らかに風邪を引きました。頭が痛いです…!!;

今日は、お墓参りに行きました。(と言うか、祖父宅)
月命日なので、お寺の方もこられてお経上げてくださったんですが、
その間渡されたお経の本のある所が、すごく…毛利です…… ←
こ、この台詞言わせてみようと決意して、この本欲しいわーとか言ってたら、
伯母さんがいくらでもくれるから~と、快く下さった!
…多少不純な動機ですいません!!!^^^^

しかしながらその後、お寺さんと、

ワンピースの話しで盛り上がるとは誰が予測したろうか……

大好きなんですって、漫画!
知り合いに見られないように、こっそり買ってるんですって。(笑)
新刊でたばかりですよねー^^とか…えらい盛り上がりましたよ…。
つる姫じゃーとか復刻待ちなんですよ!><とか…古い…www
でもあの本はホント名作です。
母がもってたの読んだんですけど、ぼろくなって捨てちゃったんですよね……;;
今8万とかですって、、、ええええええ…

*******
うたた寝したら、伊作せんぱいの夢を見た…
格好良かった…でも何故伊作先輩。
そして後の登場は乱太郎と土井先生というマニアック。
うーん…なぞめく。


****

お返事全部出来なくてごめんなさい;;
何か熱いなーーと思って熱計ったらはい、
38度~…やべ……
でも明日朝やし、いかななるまいー…
おやすみ。

…自分に幸あれ!!
あんまりきつくないしインフルじゃ無いと思うんだけどなぁ。

★菊地蘭丸さんv
高校時代に、【菊地蘭丸】なHNで頻繁にこちらへ足を運ばせて頂いてた者です^^あれから数年、久しぶりにお邪魔させて頂いたら、以前と同じように絵日記やギャラリーを更新されている管理人様の姿があり、とても嬉しくなりましたω*
22歳になった今、再びDeuil熱が再発しそうな危険を孕んでしまいました(笑)
長々すみません;久しぶりの癒しを有り難うございました

>>おお…!お久しぶりのお越し有難うございます…!!!!><v
いやー、、自分でもこんなに長々よく愛が持つもんだと、
我ながら関心とも呆れとも付かぬ思いを感じておりますよ。
ギャラリは当時から変わらず更新サボって、
日記にばっかあげておりましてスイマセンorz
ある意味変わらぬサイトです。^□^ ←
しかしながら、まだまだこれからも、
Deuil愛が留まることを知らぬ気がしておりますので、
これからもお付き合い頂けたるすると、とっても嬉しいです!^^
ぜひ、Deuil熱再発お願いします…!!(笑)
お久しぶりのコメント嬉しく思いますvv有難うございました!

★もくみさん
日記絵いつも素敵です!今まで載せてきた日記絵は、ギャラリーには置かれないのですか?
どうもありがとうございます…!(///)v
日記絵はギャラリに載せるつもりは……ございます…
結構溜まってると思うんですけど、手直ししないと気が済まない主義ですので、
つい先送り…と言う有様ですスミマセン;;
来年はギャラリ更新したいと思います。ツッコミ有難うございます!^^;;

★黒田さん
発注が発狂に見えて缶バッチの発狂でした。
ちょwwwwうん、発狂したい気持ちはありましたけどね、クリスマス… ←
とりあえず、発狂するカンバッジは呪いマニアとかにしか売れないだろう。

