スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


完全燃焼し損ない

  • 2009/12/26(土) 22:40:20

1時間半の残業で帰れたよ~!orz
や、、でも1個今日までの仕事が間に合わなかったんだが…………
絶対今日まで、て書いてあった事に昼に気がついたんですが、
2人でやってて、荷物20箱来てんのに、そりゃ無理な相談だぜい…
すーーーーーーごーーーーーく、頑張りましたが、ギリアウトでした…
大丈夫かなー…ハハー;;
でも、まさか今日までとか、、昨日まで置いてて、
今日まで返品しろとか・・・意味わからん……
てゆか、こんなに急ぐのは明らかに本社が早く休みたいだけですよね、、
コッチは正月も関係ねーっつうの^^貴様等も働けよ。ミスばっかする癖に。


おっとブラックな面がごにょにょ…!

この無駄な忙しさの前には、心もすさみますよ……給料関係ないのに。
利益くらい還元して欲しい。
荷物も今日中に片付けないといけなかったんですけど、アレが後だったな…;
でもKbさんに良くこんなに片付いたね!?て言って貰いましたよ。
頑張ったんです…(ノ□`)・゚・。


とりあえず、明日は一応お休みをもらえるみたいです!
節々が痛い。しかし、お墓参りです。

*****

何か、、久しぶりにBASARAやった気がする…
毛利がうっかり長曾我部の機械共にやられました^^本人にやられるならともかくよ!
どうでも良すぎますが、半兵衛だしたら、
キャラ選択画面の長曾我部と毛利の間に割って入って来てちょっと、
お前は秀吉の隣だろ!?てツッコんだ私は、明らかに感化されてきておる……
いや、良いんですけどももも。
毛利のストーリーの5話が一番好きです。本命は今のトコ長曾我部ですが!
アニキ格好良すぎる!

====

ヘタ本家さまの壁紙かわええ・・・と言うか枢軸も連合もめちゃくちゃかわええ…

うちもクリスマスもっとしたかったなぁ…。
絵すら1枚しか無いとか最低だ~…^p^

そんなしょうもない事にも拍手ポチポチ押してくだすった方が神。
溜まってるお返事は明日したいです。
今日は、ちょっと咳がでるので、薬飲んだら、
意識がもうろうとするくらい眠くなりまして…もう、物が考えられないです!
ねむい!!

皆様もお風邪には気をつけて下さいまし!

