スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


究極ドライブ

  • 2009/12/25(金) 21:52:09

メリークリスマス!!

は、、何かもう…ほんと大変で…えらい大変で、、、
思い出したくもないので略です!!←

とりあえず店長が風邪ひいて来れなくて、Knさんと2人で夕方まで頑張ってたら、
お休みだったKbさんが来てくれたんだけども、
明日店長休みだったから、明日までに復活して、
Kbさんと休み交代しないとKbさん8連勤とかなるんですよね…
どうすんのーorz
39度ですってよ!明後日の私の休みまでも危ういですな…!!^-^
インフルだったらどうするよ…
人数ギリなので誰も年末まで休めないとかなったら笑います。。
いや、、風邪は仕方が無いとは思いますが。

そう言えば、話変わりますが、
お客さんで何だかとても感じの良い方ではあったが、
凄まじく忙しいのに、
「ボランティアでやっているのですが、お仕事終わったら読んで見て下さい…!」

と言うて手渡されたチラシ。
えーと、、キリ/ストが何とやら・・・今はコレを読む1秒が惜しいです。orz
私は貴方に空気を読んで貰いたいと心から思う次第。

しかもそれボランティア違う。

そんなどうしようもないクリスマス。めりーくりすます……

ちなみに私はサンタさんに靴下を貰いました。
3足1000円の。
サンタさん曰く、私の靴下が無いのに耐えられなかったんですって!!
やったね!

===

明日は明日とて、、クリスマスの片付けと返品、無くなった売り場の復帰にくわえ、
荷物の片付け+何時までKnさんと2人で仕事かわからん。 です。
ふ…(遠い目)

**************



メリメリクリスマス!

