スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メリクリイブー!

  • 2009/12/24(木) 22:39:38

メリークリスマスイブ!!!!


おおふりアニメセカンドシーズンだと?!
嬉しすぎ!!!!!!

新巻によによがとまらんです……
何というクリスマスプレゼントですかニヨニヨニヨ…(きもい)

***********

週コナのクリスマス限定コンテンツ…
わざわざカウントダウンまでしてたので、どんなもんかと期待してたのですが、
何ですかコレは的なもんでしたね・・・何ですか?あれは…?
ユーリいたけど…いれば良いという物でもないようなー…うーん…。

=====

今日は忙しさの中に何か見出そうと足掻いた所、
Deuilとか瀬戸内とかおお振りとか色々考える事にしてたら、
案の定、にやけが止まらなくなって、
誤魔化すために凄い良い笑顔作って接客していた気がします。←
今夜はDeuilのクリスマスライブですね!!とかね。

何やってんの、私。ヽ(´▽`)ノ

あー…でも流石に当日は…そこまで忙しく無いと思いたいのですが、
明日はどうかな~?明後日の片付けまでが大変だ><、
忙しさに頭おかしくしている場合では無いので、がんばります!

==
今日はそういえば、お客さんがミニツリーの前で、
動物の背景にして写真撮りたいんですけど、どれが良いですかね~;
とおっしゃるので、ハムスターか何かかしら~と思いつつ、どんな動物さんですか!
と、伺ったら鳥なんですよ~。とおっしゃるので、
「文鳥サンですか!!」と期待込めて熱く問うたら当たりました^^!!
白文さんと桜文さんの2羽飼いだそうで、、桜ちゃんのお写真みせていただいた!
ああああ、、何て可愛いんだぶんちょうさ ん …!><
ぜひ背景にしたお写真を見せてもらいたいなぁと思った次第です。
言えば見せて貰えたかなぁ。(でも人の顔憶えられないし……うう…馬鹿。)

==

ヘタサイトのXmasサドンデス楽しみ~^^携帯で見よう!

***

明日は落書き程度ならUP出来そうです~。
でも、クリスマスTOP出来なかったの初めてかも…

