スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気合い

  • 2009/06/21(日) 18:24:17

今日の計算…よく考えたら今年初めてやったし!!!!!!
去年の記憶を頼りに計算地獄ってそんな馬鹿な!^^
意味の全く分からないテストの答案用紙を前に、
呆然とするばかりの気持ちに似ている気がした。
とりあえずソレっぽく計算して送ったけど返ってこなかったから合っていたのだろう…!!
た ぶ ん !!!
人間気合いと、どうにかしてやれとする気持ちが肝心です。

====

あと、ハイテンスペース出てましたね~^^
ああ緊張してきた心を無にするんだ私。

今年こそ、マジでスペース放置するからな。←
少なくともDeuil辺りを全部回るまで戻ってこん!←←

誰か代わりにお会計してて。(待

むしろ手伝ってorz

今回差し入れ的な物が殆ど無くてスイマセン状態です;><
お金も無ければネタもない!6月って微妙な時期ですね~;
ヒヨコで九州限定的な棒チョコ買ったら裏面博多弁でした。
私が「へ~…」ってなった件wwww
博多弁はまた特殊ですもんね~。

ちなみにスペースは、シ29 でいただいた様です。
隅っこの方で体操座りとかで小さくなっておりますので、
ご来訪の方はどうぞ宜しくお願いします~!

今年はどうか知らぬですが、
たしか去年はシ行殆ど妖怪だった気がする…!ウキウキ…!
サークルチケット届いてないので詳しくは分かりませんが^^;
(届いてもどこが何とかは分かんないですよね)

ついでにイベントページ更新しました。
小倉8月無いのね。カレンダー通販にバッチリですね。

*************

イギのぱんつ爆笑wwwwww
オフィサイト様サービス良すぎです。

============

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item57448.html
あ、グックルさんのオマケフォースだ^^
CD欲しいか欲しくないかと聞かれたら大変欲しいですが、赤貧ですorz

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_wii_sp/?ref=ap
ウィーの方もオマケの画像が立体的になっておりまする。

*************************

そう言えばGENOウィルスですけど、
一応私は、毎回レジストリ開くかちゃんと確認してからFTP動かしております…;
サイトもあんまり見れてないので、大丈夫とは思いますが一応;;
相互様程度しか見てないのです、みんな、安全度を信用してるからな!?←
ホントいやーねー!
ウィルスとか作った奴、はやくしまつされれば い i×

**************************

時計プリントまではこぎ着けましたー。
プリンタ様有難う…!黒が滲まない…!!!(感動)
でも綺麗にプリントされすぎて、粗があると大変よく見える件は有り難くないですな。
明日は組み立てるぞ~。。

