スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日もコタツという名の

  • 2009/12/18(金) 23:45:54

えーと、、夕方昏々と寝て、夜に起きている(略)
コタツが…コタツが睡魔を呼び起こすんです!!!

****************

今日もヘタリアは可愛かったですね~。
でもイタ/リアあんな急に声かわんないだろうwww
浪川さんボイスとの落差が凄いですね!両方可愛くて好きなんですけどv
ちょっと外れてるのが、これまた可愛らしい…

そう言えば先週の書き忘れてましたけど、ポーラ/ンドのポニーの声…
まさかの小野坂さん(フラ/ンス)ですよね!?ぶるん…!て言うてたけど!!
違う^^^^^???
あれ聴いた瞬間、思わず噴きましたがな。

そ言えば映画の件。チケット前売り販売が博多しか無いて事は、
もしかしなくともキャ・ナルでしか放映無いって事かしら。
別に良いけど…。もしくはアニメ/イトでしたっけ?
買っておかねばなるまい。
あと、3期おめでとう!!
スペイ/ン親分の南イタ/リア支配スルーされませぬように…!!

************

あと3時間半しか眠れぬ…!!
だが、眠くも無い…!!←

このままではいかんと思いつつ、
吸い寄せられる様にコタツに入ってしまう私がおります…
さらなる快適空間を求めて、パソコンコタツの上に持っていこうか思案中です。(笑)

絵はまだです、思ったより更に面倒臭い感…!!
リク絵も描かねばです!ちゃんと憶えてます!><

そう言えば、フォトショ設定いじってから快適やもです!
今までの動きが嘘のように起動が早いと言う…!

