スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


in メルヘン王国

  • 2009/12/17(木) 23:58:00

夕方に寝て夜起きてる変な癖がついてしまいました…

遅いですけど、ティムバ/ートンでアリスとかマジですか…!!
4月!!映画楽しみにしてようと思います…!!
マッドハッタージョ/ニーデップとか!!
素敵すぎるだろうさ。

あと、今更ですが歪/みの国のアリス(携帯アプリ)
とかやりましたよっ!て、言わなかったですよね。

やっぱり読み物は読み終わらなければ気が済まない私。
1日中、暇あれば読んで凄まじい速度でフルエンドクリアしてしまったので、
ちょっと間を置いて何か言おうかなとか思って、ウッカリ忘れてましたけれども。
アリス好きの読み物好きの私が気にならないわけがない物でありました…。

少なからず狙ってやった、中2的な雰囲気はかなりありますけど、
私個人的にあのぐらいのグロやら何やらは全然平気な人間なので好みでした。
とにかく、チェシャ猫が格好良すぎて…おおおおてなりますってアレ…!
キャラクターの台詞の端々が格好いいやら変やらで魅了されます…。
個人的にBADですけど「僕のアリス」エンドが最高でした。

意思を持った彼が、何せ、ちょっと、、某透明人間様ぽいくt ← 

(^p^)<実にすいません
途中まで無料でお試し出来るんで興味ある方はやってみたらいいと思いまする!
でも、生首とか駄目な人はやめておいた方が無難です!!

*********

今日は寒かったですね!雪すこーしですが、見ました!
冬が来た!って気がしてたんですが、
スタッフルームで蚊を叩きました。

…。

===

やあやあ。

