スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こたつでごろごろ

  • 2009/12/16(水) 21:33:16

助けてばふぁりん!!(+_+)

貴重な休みは1日こたつでした…!!

****

びじんあすりーと が、
びじゅあるすりー と、聞こえたこのやまい…

生きております雪です。

ヴィジュアル3良いですよね、ロックですね。
作り笑いにも疲れたら~てまさにな気持ちです…残念!
2とか3辺りがとても好きなので、その辺のノリで、ヴィジュ5まだかな!!
期待することをやめたら負けです。


今日は、腰やら腹やら全身だるーで薬に頼らざる得ないと言う、
私にしては珍しさで1日コタツでゴロゴロしておりました…。
ウトウト寝過ぎてもう眠れない予感がヒシヒシします!
前世は猫かもしれない等と思いつつ…。

********************

日記絵をUPしたいと思っていたが、
どうせ他ジャンルなので別にな、とノロノロ塗ってたら終わらなかった。←
しかも資料が無いからどうなってるのか、さっ ぱり わからん。
適度に適当にですね!!

どこかのフィンランド辺りにいるサンタさん…私に資料と、
長曾我部と毛利のワンコインフィギュアとアニキの喋るでっかいフィギュア下さ(黙れ
あれ喋るんですねビックリしました…
その分、お値段も20%オフでも4000円くらいやったです…。お高い…!
まん○らけにいないかな…とか思っていr…

出来のいいフィギュアが大好きなんです…!!
可愛いし格好いい物が360度眺められるて凄い!
まぁ……アニキの普通頭身フィギュアは、
もしも手に入れても置くところに悩みそうではあるのですが。(笑)

しかし、サンタさん。
もっと欲しいのはDeuilのライブチケットです。←

あ、あとデジカメとか…。(リアル)

