スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


逆境ですかー?

  • 2009/12/15(火) 23:57:05

今日は、流れ上、1人でバックルームの棚卸しする羽目になりました。
いくら適当で良いからって、そう完全適当やるわけにもいかんじゃないか…orz
今日、中番だったの絶対わざとだぜ…おう…orz

負けん!

さて…明日の休みを優雅に過ごせば後は連勤地獄ですね。

ま、、負け ん …

早くスタッフ募集貼らねば…(貼らないのか問うたら、私が貼れと言われたわい…)


でも今年は危惧してた事が1つ無いらしいので良かったです…!
あれあると無いとじゃ、忙しさとややこしさが全然違うと思われる!!

=========

そう言えば頭で思いつつ文にしてなかったけど、フィルソお疲れ様でした~。
私もそろそろ大阪とか行きたいものです!遊びに!!←

ああ、、そういえばカンバッジ作って発注せねばです…。

==========

ふと気がつけば…で毎度深夜なので眠ります…!
今日はうたた寝してないので力尽きそうです…(-□-)zZZ

フォトショ設定いじくったら、ちょっと良い感じやも!
ウキウキ様子見です!

