
  • --/--/--(--) --:--:--


さぎょうさぎょう

  • 2009/06/20(土) 16:34:39

黒田さんはぴばーすでー!
ご無理はなさらぬよう><;

************

一昨日から気になってどうしようかなぁと考えてた靴が、
今日行ったら20%オフになってた奇跡!!!!
一昨日買わなくて良かったーー!!有難う神様仏様 M Z D !(違
しかもちょっと傷が付いてたんで更に10%オフにして貰えて、
(履いてればどうせ傷だらけさ!)
その上に今日、5%オフの日だった件^^^
35%オフばんざいー!!

*****************

さ!!
明日は朝からです。しかも計算地獄ですコレきっとわざと。^^^
計算良いんですけど時間制限があるから急かされながらやるのは嫌ー!

そいえばハイテンチケット来なかったですな。
流石、福岡。どちくしょう。
しかも、明日日曜だから来ないわな。(郵便日曜来ないよね?)

搬入いつまでやろーか…時計まだ塗っております…。




プリンター様の能力を信じて黒使いまくった!
プリントの出具合によっては色ががらりと変わります…
あとアッシュ塗ったら一段落~!

本日はこれにて、おやすみなさいませ!

