スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お出かけしました

  • 2009/06/02(火) 21:50:31

携帯からテスト~









***************************



おお、ちゃんとデコメも使えとるやん…

画像は毎度ボ/ディショップで買いました!

大きい方は25%オフだったんですよーお買い得v

相変わらず、カシスローズとモリンガお気に入り。

あと、色々あってファンデーションの試供品頂きましたv

凄く良い物みたいなんですが、色がちょっと合わない気がしてる;



あと、ボデ/ィショップて、ヘタ興味無い人には、どうでも良すぎますが、

イギリ/ス製だったんですね^^^^^



ところで、2日目ですが、日記開くとコレが開くのですが、

凄い違和感がぬぐえません……!

あと、前の日記6/1を持って管理画面が使えなくなりますとか

言われたので焦ってブログ借りたのに、普通にログイン出来る件……嘘つき…。

まぁどうせ使えなくなるんでしょうから、早めにしとくが一番ですけど。



===================



予告通り、今日は湖十嬢と、Fねえさんと遊んできました!

でも彼女ら何故か来るの遅ー!

2時に行くよ!の時点でものんびりスタートだなぁと思ってましたけど、

実際2時20分くらいに来たからね。軽く寝そうになってたとかいわないよ!(笑)



某所でワッフル食べて話しこんだら2時間たってたんで移動。

いや…3人とも昔某店で働いてた仲間なので、今は違う所で働いてるんですが、

今も昔も職場の話題って尽きませんね。orz



Fさんと2人で、Ttさんのご出産祝いを選んできました^^心ばかりですけどね。

(湖十さんは職場でみんなとあげるでしょうと言う事で)

店員さんと散々悩んで決めてきました…旦那さんバスの運転手さんだから、

乗り物柄がいいよ!と最後まで悩みましたが予算がオーバーして諦めたので、

メッセージカードにバスの絵描きましたよwww

店員さんに褒めて貰いました。3色ボールペン侮りが足しですぞ。(笑)



****************



そういえば、表紙見て購入を決意した例のウィーポプですが、

本体無いので、母上折半してくれないかなーの件、、



言ってみたら、目そらされたっつう。



するわけない、分かっていたよ、、私が買ったのを使う気満々で!

ちくしょう^^

もしくは、アレに入る曲によって、買う気が無くなるのを待つか否かです。

アッシュ13以外の曲が良いですね。←

でも、もはや表紙だけでも欲しいのがファン心理。



http://www.konami.jp/products/popn_gs_wii/



うぃー本体軽く調べたら2万5千弱するんですねー!

庶民には、おたかい!!



--



お金の話で思い出すはプリンタ・・・買わねば…!!

あと、カンバッジもういい加減、何百個とか手で作るの限界なので、

業者さんに頼みたいんですけど、その先払いのお金を捻出しなくては、です。

一度で何種類くらい作ってくれるのかな…?デザインそろそろ決めてしまいたいですが、

絵を描くなら、先にTOP絵を梅雨に変えたいです。

あと、毎度のカレンダーと、メモ帳(便せん無くなったので)作りたいですよ。

時計はいつも早々無くなってしまうので、どうにかせねばと思ってたら、

こないだ運良くしこたま買えました!

ちゃんと参加させてもらえたら、段ボールに詰めて送りたいです。

去年何個持っていったかな…

メモ帳に何か付けてるかな、と思ったら余程疲れてたのか、真っ白でした^^^



アレコレ考えると、せっぱ詰まってきましたが。



頑張りますよ~…がんばり… た い  ですよ~……

てな感じで、今月のお給料、無駄は一切使えない予感☆





何か画像入れるのが凄い難しいです…なんか変なことしてる?^^;



字が横に回り込んじゃうんですが…諦めたら下に妙な間が…。

でも、とりあえず、まあいいや!

さてー明日は朝!おやすみなさい。



あ、出来た!

あと、過去日記左のリンクのトコに貼ってます~。

menuの下の方にも一応。絵のバトン続きやらねば…。

