スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


骨休め2日目

  • 2009/12/13(日) 23:13:31

郵便局が土日は開いていないのになぜ、月曜必着なんだろうと、
呆然と思ったよ、イベント申し込みピンチ。(よくある)

しかもこんな時に限って振り込み用紙が無いー^^^
しかも明日早番だから、お母さんに頼まねばならぬというのに、、、
ちゃんと用紙記入できるんかな…(´∨`)
振り込み用紙をファイルの中探しまくってたら、
描いた記憶が欠損しまくってる漫画もどきがチラホラ出てきて
乾いた笑いが洩れました。
しかも2P漫画とか…あるやん…これいつ描いたん……ああ、恐ろしい…
しかも内容柄何かしら解禁してやらないとサイトにはUP出来そうにありません。
orz
いやでもしかし、描こうと言う意思は大事だな!と思いました!!
過去の自分の絵とにらめっこして!
何か女の子にやたら気合い入ってんな!とかも時間経ってやっと認識した!(笑)
95%落書きがDeuilなのにも気合い感じます。
最近とんと落書きしてないなぁ…と虚しくもなりました。描きたい。

あーもっと気合い入れて生きていかねば、時間がどんどん無駄になってしまう!

***

今日は父の奢りで回転寿司とか食べさして貰いました!
でも、5時頃行ったら、50分待ちだった!!
すごいですねwwww
あー土日に行動なんかするもので無し…とは思いつつ、
近くの本屋でのんびり時間潰してゆきました。
50分て結構すぐですね。
本屋でポプ16・17キャラブック普通に入荷してるの見つけて多少ショックでした。
573スタイル送料かかるのに^^^ちくしょー!
今日無事に届きましたけど、ユーリばっかみてましたとも!!
16オフィサイトにUPされてたDeuilのあの絵が大好きすぎますv
あと、、いつぞやの雑誌(名前忘れたけど)に載ってた、
shioさんの描き下ろしポスター使い回しにはビックリしましたね…
ちょっと小さいだけや無いですか…。良いけども!

さて、話は戻しまして、
お寿司大好き…美味しかったです。(´w`)
この辺は魚新しいし美味いです。

**

ところで、最近面倒くさがってパソコンで直接絵描いてましたが、
ファイルの絵との線の違いを見て、やっぱ駄目だと多少改心しました…
やっぱり、鉛筆で描かなきゃ駄目ですね!

今日の所は、これにて!

★あおさん
すみませんが、例の某雑誌の名前を教えていただけないでしょうか。アニメ/イトに行ったのですが、どの雑誌かわからなかったもので…orz
>>すいませんお返事遅くなってしまって;;
いつだったか書いたものですから良いかなとか思って、
面倒で名前も載せませんで;
もうご存じやもですが、コレです~!
無事にお買い求め出来ると良いのですが;;

★夢魔時さん
そろそろウザったいかもしれませんが拍手します!← スマイル可愛かったです><
手ブロの方も見ました。極卒とかマジ凄かったです!!
ハロウィン絵のDeuilが可愛いし格好良いし兎に角全部神でした!
雪様のような凄いDeuilが描きたいです。

>>とんでもございませんよ~!お褒めいただけて嬉しいです^^vvv
獄卒君wwあまりにお似合いな歌を聴いてしまい、
うっかりコラボで描いてしまった記憶が…。(笑)
似合いの曲をイメージソングとしてキャラと勝手に噛ませちゃったりするのが好きです。
ハロウィン絵もおそーくなりましたが、コメント頂けて幸せです!
ごちゃごちゃ描くのは良いんですが、塗る時間を考えろと、
何度目かに思いましたが、何とかUPにこぎ着けて良かったです…。
色々とお褒めのお言葉勿体ない限りです><;ありがとうございます!

あなたの絵が好き!
>>何という告白…!(ドキン…!!)
ありがとうございますv

★雨宮さん
先日拍手の返事で雑誌名を教えて頂いた者です無事に買えました…!有難うございます!!
でもDeuilが2位って以外でした…
何だかミシェルさんが1位だったとかあってるか解りませんが……
しかし買えてとても嬉しいです有難うございます!!

>>おお!お役に立てて嬉しいです~^^
2位たしかに微妙ですね!
でも、そもそもポプファンであの雑誌買う人あんまりいないと思うので、
そもそもユーリがランキング入ったのが奇跡だなと思っておりました。(笑)
なんであんな雑誌にポプの投票やったんですかね…謎すぎます…
(しかも表紙にも一切記載無しとか酷すぎます!><)
そんなものですから、ランキングもあって無き様なものかなと思いつつも、
あの書き下ろしにはホント、応募してくれた人に感謝しか無いですよね!vvv

★月花さん
ハロウィン絵お待ちしておりました~!!世の中はクリスマスうかれ雰囲気が漂っていますが、それを押しのけてハロウィンやっほー!!!と叫ばずにはいられない素敵ハロウィンDeuil絵ですね!!!雪さんのハロウィン絵の雰囲気、大好きすぎます><皆かわいいし、小物も相変わらずドツボです!今回は特にアッシュの斧が好きですwカボチャ入りランタン下がってるとか素敵過ぎる!皆もそれぞれの妖怪らしさが大爆発で・・・大好きです!!一階PCが雪さんの今年のハロゥイン絵第一弾(?)だったので、こっちの絵を2階のPCデスクトップにすえてやりたいです・・・・壁紙用の雪さんハロウィン絵は毎度PC開くたびにもだえていますw
>>お待たせしましたーww自分でもUP出来るのか?と思いつつ、
塗り塗りした甲斐があります。(涙)
いや、しかしまさかクリスマス最中にUPする事になろうとはですが。(笑)
でもメルヘン王国は年がら年中ハロウィンみたいな
ダークメルヘンだって信じてますから!←無理矢理
アッシュの斧気に入っていただけましたか?v^^
斧振り回すとカボチャランタン中ゴロゴロ転がりそうだわーとか、
細かいこと思いつつおりはします。(笑)
このハロウィン独特の、可愛らしいのだけれど、怖い!
て言う雰囲気が出したかったので、ちょっとでも表現できてると嬉しいですvv
壁紙ご使用ありがとうございます~vv
この絵も時期逃してなかったら配布でも良いかなとうっすら思ってたんですが、
ぶっちゃけ容量がこれ以上下げられなかったので駄目でっすwwww
160Kの壁紙とかあり得ない重さですもの!!^p^
ご意見なぞも有難うございました!
何かもっと良い物あげられるように頑張りたいです><;

★夢魔時さん
ハロウィンDeuil凄く格好良かったです!!
やっぱり雪さんは神ですか!?短文失礼しました。

>>感想どうも有り難うございます~!!
いえいえいえ、、紙とかなら受け入れますが、とんでもないですよwwww

★夕綺さん
>>年賀状やたーーー!!!(そこから始まるのかと)
えと、宜しければユーリが良いです…夕綺さんのユーリ大好きです…!!(´∨`)vv
日本も捨てがたいですけれども…!
私もちゃんとお返ししたいんですけど、誰が良いですか?^^描けない人もいますが。(笑)

あと、ハロウィン絵に感想有難うございましたv
何かブログにUPすると勝手にサイズが縮小されていやんですよね。。
でもイチイチサーバーにUPするには時期を逸脱しすぎてました…
自業自得って奴ですよ^p^
でもそのお言葉だけで十分です。どうも有難うございます!

カウンター忍がPNG形式に変換されるみたいだったので、わざわざPNGにしたら、
他のサバは違うんですね~…勉強になりました^^;;
あと、移転お疲れ様です!早速ご使用ありがとうございます^^^
ほんと、飽きたら外してくださいねー!!
ラジオ面白いですよねーwww声優さんがまた話が上手いったら!
日本とリトは私もでs…← 
ああ、意外と分かんないもんだなと思いました。(苦笑)
小野坂さんのは、ラジオじゃないですが、
ファンタジアのアレの「うそ、うそっ…!」が忘れられませんwwww
トークが美味すぎます。
そして、夕綺さんのお母様面白すぎます。(笑)
しかし、うちの母もヤケになったように
「ボーノトマト!!」とは言ってましたが。(いやあれは馬鹿にされてる)

BASARAはぜひ毛利お願いしますv ←

キャラ的には。。
内容的には、まつ篇がもの凄いツッコミ所満載で面白いですよ!^^

あのゲーム結構、画面くるくるしますよねー;
慣れてくるとあんまり回らなくなるような気がしなくも無いですけど…;
ちなみに浪川さんボイスのあの人は、天下統一モード何回かすると出てきますよ^^
てゆか、クリアってあるんですか……?^^^^
私ムキムキキャラに興味がなくて好きキャラしか使いません…←
アニキかっこ良いですよねvvv><
「しっかりしろ、俺がついてる!」とか、してやられました…。格好良すぎる…!!

ああ、妙に長い文に、^^^^今回はこの辺で割愛します。(笑)

