スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやしておくれ、べびーちゃんたち

  • 2009/12/11(金) 23:54:08

呪いの言葉を書きつづりそうです。←
いい加減にしてくれあのひと……^p^ほんとうに酷いからね。。(略)
忙しさの為か、また右膝が痛くなりました…><


でも今日はお客さんもとい、赤ちゃん達に癒されました…!
仕事してたら、お客さんに「スミマセン;;」て謝られたので、
何だろーと思ったら、ベビーカーの赤ちゃんがエプロンの裾引っぱってた!!!
うぎゃーー可愛い…!!
意味も分からず引っ張ってみたんだろうなぁ…何なんだろうな、あの可愛さは、、天使だ!

あと、別のお客さんがクリスマスツリーを買ってくださったんですが、
そしたら幼稚園くらいの男の子が足元で、
「おかあさん、これはお家のおみやげ?」
「そうよ~^^」
「…!ありがとう~!!!(最上級)」
って、お母さんの足元にギュウッ!て抱きつくではありませぬか…!!!

メロメロやし…なんなんですか、あの生物は。

ほんと…癒された。
笑顔のまま、頭爆発しそうなくらいイライラしてましたが、
あの可愛い生き物を思い出すともの凄い癒し力です……

家にあんな癒しが欲しい!生き物触りたい…うさぎ欲しい…!!!
しかし、母上全力を持って反対。
ええ、分かっていますよ。(目が死んでる)
代わりと言っては何ですが、アッシュ早く抱きしめたいです。(語弊)
…早く届かないかなーぬいぐるみ!><ホントは今月発売だったのになぁ;

===

明日明後日は最後のライフラインな気がしております…ふへへへ。(泣)
だらけようと思ってましたが、部屋の掃除を言い渡されました。

いや、私はいい加減TOPをクリスマス的な事にしたい。←

拍手のお返事も休みの間に必ず…!;すみません><

