スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


邁進すべし

  • 2009/12/08(火) 19:21:16

うぬー無事に帰れた。予定通り+1時間だったけど。

*****************

弟にゲームを奪われること数度目。(涙)
織田さま出撃回数は95回ほどになっとりました…。
次、全員僅差で幸村、長曾我部、毛利だったんですけど、
幸村そんなにやった憶えないんだがな!?と思ってたら、
たぶん、何回も討ち死したからd…←

今日はヒーローズの方やっておりました。
お市ストーリークリアしたけど、何て可哀想な…!!
長政さまは3話くらいまでやりました。(所で奪われまして)
わかりやすいツンデレっぷりが大層好きです。
しかし、技がずいぶん恥ずかしい感じだったんですね、
あからさまに正義のヒーロー的な人やったとは。

この2人はアニメも可哀想でした。

******************************
寝ますー。^^5時とかありえん。明日は遅です!



深紅

