
  • --/--/--(--) --:--:--


半額って素敵。

  • 2009/12/07(月) 18:17:00

天体望遠鏡で、星を見る夢を見ました。

--

今日は本屋さん行って、母の買い物付き合ってのんびりしておりました。
ドラッグストアで半額のカゴ見つけて何か良いモンないかなーと思って覗いたら、
BASA/RAのガム付いてるシールというかカードというか見つけたら。
とりあえず、買うだろう…?!
半額万歳ですけど、ガムちっちゃ!
懐かしのお菓子コーナに置きたいが故につけられたオマケのガムですね!
すぐ味が無くなります。(笑)

さて、、今月シフトキツイです。明日からちょっと過酷です。
新人入れんならもう辞める覚悟ですかねー…^^やってられませんって…。

===


透けるような空。

もっと凝ったもんが描きたかった。

