スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真冬のハロウィン

  • 2009/12/06(日) 23:54:45

ひょっとすると、、今日私9時間くらいしか起きてる時間なかったんじゃなかろうかとか、
いやそんな馬鹿な話があるものか。

***

さて、季節が外れるにも程がありますけど、塗りましたよー…^p^
ちょっと血痕落ちてますのでご注意。
鎌は上に乗らないだろ、と言う所から見るとやっぱペンキとかかもです。(笑)

Halloween Deuil

Deuil好きすぎる。
=====

電気をこまめに切れと父親に言われたのですが、
ぶっちゃけ私は問いたい。
「ならばテレビはつけっぱなしは良いんですか?」
「つけてすぐ寝るのは無駄じゃないんですか?!」

^^<イラッ!
しかも電気つけたの私じゃないし。

********

今日は毎度昼におきまして、
まん○らけさんのお仲間系リサイクルショップな所に行ってきました。
ポプは殆どないんですけど、ばさらとかあるかな~とフラフラしてみましたが、
あんま…無いね…^^
どうしてあんなに店が巨大なのに、
さして欲しい物は無いのだろうかといつも思いつつ、時々行ってしまう店です。(苦笑)
でも、こないだのフィギュア濃姫さまが1人だけあったので買ってしまいましたvv
旗も未開封だったので、新品臭いと思いまして!高かったけど!!
あの店ほんと、二束三文で買う癖に売るとき10倍くらいはしてんじゃ無いのかしら…。
元値よりは安いが…元値とそう変わらぬ強気商売。
あと、CDあったら欲しかったですが、1枚も無かったションボリ感。
ポプはあったよ!持ってるけど!

夜は焼き肉食べに行きましたー!
美味かった!!
だが、店員さんのテンションの落差が気になりすぎた…新人教育しようぜ!

うまかったけど!!

***

そんな感じで今日もあんまり描くことが無い1日を過ごしました。
はい、、寝てばかりだから…ですよね…
実は明日も休みなんですが。

