スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハイテク機能だな

  • 2009/12/05(土) 23:32:57

あーーー、、寝てました。(またか)
ずーーっと、気にはなってたんですが、借りるの面倒で保留にしてた(毎度)
abin/gdon boys scho/ol…。(タイマーの元ネタと思われる某方ボーカルのバンドさん)
最近BASA/RAはまって、OP歌ってるの聴いてガツンと聞き惚れました!
歌唱力が物を言う!!CD色々借りてきて聴いてます~
そして、ロックはやはり良いです。


ついでに、ユーチューブの動画が貼れるようになったらしいのでやってみました!!
目からビームはマジだったのか。

動画の読み込み速度がもの凄い早くなったので嬉しい…!
前は、読み込み中の所まで、再生が追いついちゃってたからねwww!!ひでえ!

http://www.youtube.com/watch?v=cHoF5f5owu8&feature=related
ばさらピクミン不覚にも、わろうた … 
一時期ホットペ/ッパーネタにもはまってたなあ…
動画見れる様になったからまたちょいちょいみたいな。

****
最近仕事忙しいです。伴い機嫌が悪い人がいるのでホント難儀しております。
ガキか…^^

--
家帰ったら、庭にデカイ倉庫がありました。人が住めそうです。(笑)
部屋の荷物が片づくね!と意気揚々言われましたが…
え?私の荷物物置じゃないよねえ?(^o^)<湿気るて…

さてて、、明日は休みですーv

