スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何とも言い難い。

  • 2009/06/19(金) 11:37:07

今日の週コナは無かった事にした。←

*****************************************

お馬鹿さんキャラ残念すぎる^^^^^^^^^^
良いけどオフィシャルとは認めらんねえ。
あと、12も13もあんまり視野に入れて無いくてスイマセン。
何でアッシュわざわざ13にするかな…正直本当に真剣に思う。ださいよアレ。
ごふごふ…!!

さてさて、今日も1日生き延びました…メンバーが辛い。癒しがない。
と言うか店長と休みかぶりまくりすぎ。残念。
明確な指示欲しいときはそれでも良いんですけれどもね、
能力は大変に認めておりますの、でもしかし。
新人ちゃんへとか意地が悪いとか、あれとかこれとかそれとか。
同じ職場で働いてるスタッフへの文句は聞きたくねえし、私同意したくねえよ。
そう言う女女した人間がモノスゴ苦手なのだ…人間はサバサバ系に限る!

なーんて、言葉が悪いですねーもごご、、よし、もう言わん!!
前の職場の人間関係がどれだけ優れていたか分かっていたつもりだったが、今染みる。

===

今日もお昼休みに柱の陰でコッソリヘタ見たのですが、
パンツじゃねーんですか!!
そうある必要は確かに無いが、原作を曲げると言う事があんまり好きではないぞ…。
大人の事情でしょかー。

でも今回は、子供スペイン出てきてニヨニヨしました。
ロマはまだですか!!ギラッ!!

ポプはやっとホラーがクリア出来るようになりました…やたー!
絶対昔の曲の方が難しいって!!ポップ君、何コレ???^^^てなります……
8万5千点まで頑張りましたが、
私のカード輝かしい10万が付いてましたがな。 ←

いつ越えられますかこの巨大な壁!!!(越える気もしない)

あと、やっっと、あさき映画に手を付けました…!!!
でも、ノーマルのレベル22だったけど、出来るかしらー^^^<最後か最初にやるしか…

****************

今更ながら前の日記保存出来ましたっ…!!


こうして改めてフォルダになってみるとなかなかのデータ量ですね…。
描いたなぁとしみじみ…。
そして、私の執念深さを知ったわ。でもまだ底が見えないどうしよう。(笑)
長々サイト続けていると思いますが、
次々新しい物にはまれる人がうらやましくもあり、とても残念にも思いますね…
妖怪離れは、やめてくださ い …(切実過ぎる)

============-

ところで今ひーーさしぶりに、サイトTOP覗いたら、
来訪者5人になってたんですけど、、今、2時半ですよ?^^^
内1人は私なんですけど、深夜4人て。(笑)夜行性仲間やねーw
ありがとうございます~。

時計塗ってきます!!

