スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アレコレ言う前に手を動かすべきだ

  • 2009/12/03(木) 21:50:08

速攻工事すみました!
お外の工事かなとか思ってたけど、あれだね、部屋の中ですね、
スイマセン工事のかた、私の本が散乱しててwwwwwwwwww

10Mくらいは出るようになりました!
でも最大100Mて何その幻数字的な………
そして、ADSLの時点はいくつやったんやろか…。良いけど…いや良くないけど…
フラッシュの読み込みが少し早くなった気がします。

サーバーへのアップの速度が滅茶苦茶速いです。。上り速度が速いてことかな。

************
なーんか、、さっきよりページ切り替わるの早いかなと思ったら、
25M出てた!!!時間によって違うのね…。
ちなみにコレで、調べています!

==
そう言えば、母様まじでコンサートのチケット当ておった…!!
妙なとこ運強いんですよね……ジャニコンサートとか…当たるんですね…
しかし、、そこ休み取った故に、私は
連勤の間の貴重な休み(しかもクリスマス前死亡時)に博多出かけになってしまった…
エネルギーが持つか?!わたしよ…!!

***********

ささっ、、明日も早なので寝ます。早ばっか!落書きも無理。
ハロウィンは塗ってます^^^もうちょこっとで終わりそうなんだけど、
レイヤー増やしすぎて重くて作業がはかどらぬと来た;

--
新しい長曾我部君と毛利君可愛すぎ。そして噴いた。
2人とも切るのだけは上手いwwwww

