スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3度目に正直

  • 2009/12/01(火) 23:10:36

十二月…!!!師走…!!師すらも走る忙しい時期ですね。
私は走りたくありませぬが。

昔のように走るような速度のサイト更新をしてみたい…
そう思いつつ、何でこんな時間ないん…

と、言いつつ、、今日も部下さんと遊んで来ましたよ。←
休みが合ったら遊ぶんや…!!(笑)
最近はもっぱら戦国的な話をしている気がします。
特に紫と緑の人の事ですが。

そんなもんですからアニ○イト行くのが癖になっています…
テレカで還元してるので私、殆ど支払っておりませんが。
(そもそもあんま買っては無いですが)
忍たまカード買ったら今日は保険委員でした。
ランダムで引いてますが今のところ被らず!!^^
あとは火薬と図書と用具…!!
会計・保険・生物・作法・学級…書き下ろし9枚…
あれ?…あと1枚なんですっけ………

あーー体育体育^^^
ノーマルカードも結構可愛いとこばっか選んでくださってるので
好きな人はオススメ。前のカードよりは全然良いよ…(1度もキラ当たらず)
今日は5年日和でした!5年生は豆腐!の時のニッコリ久々知天然可愛い!

あと、別のお店でばさらの2頭身フィギュアを買いましたら、
1回目、私:信長  部下さん:明智 何とも^^^^
2回目、私:小十郎 部下さん:親方様 微妙wwwww
ここで止めようかと思ったんですが、残り良いモンばっかじゃないか?^^と…

3回目、私:幸村  部下さん:正宗&濃姫

3度目の正直過ぎる結果にwww

しかし、これ…2人揃って、統一感なさ過ぎる人々を当ててしまいました…
小十朗は正宗様に…!と言いましたが、いらんと言われました…可哀想に…!!(笑)
ところで、このフィギュアシリーズ出来が良くて可愛いのです…!
幸村の槍の細さとか感動した…!

今度アニメ/イトに毛利と長曾我部がいるバージョンが
再入荷するらしいので狙っております…vv><


メッセ絵毛利君に色塗ってみました。頭身高いのは初描いた。




でも、輪刀拾って来させれば良いと思う。


***
朝がきそうなので寝ます^^^
これはメッセでは無いですよ。


