スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


朝あけるの早すぎるんだよな。

  • 2009/06/18(木) 22:20:14

ぼんじょるのー!!!(夜です)
最近夕食食べたらうたた寝する癖がついていかんです…
そして朝は目覚ましかけてないのに、もの凄い朝に目が覚めます……
4時間くらいしか寝てないっつう。(寝直しますが!)

***************

毛染めしてみた!
久しぶりに自分でやりました~。毎度あんま染まりませんが。(苦笑)
プリンの緩和になれば良いかしらと思いましたが、あんま、変わりません^^^^
もうしらねえ!!
===

メセログの1コマ。
何が楽しそうなのかは、部下さんのブログに載ってるよ。
でも、内容が実にヘンタイトークなので気をつけてください。←




****

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/puyopuyo_kurukuru/
ヤフーの無料ゲームにぷよぷよ…!!と思ったら、頭使う系でしたがな。
でも懐かしいよ、ぷよ。全部クリアしたよ。(やってる場合か)
ぷよぷよ電卓とか持ってたが、引っ越しで捨てたかな…?
ゲームも出来る電卓と言うより、むしろ電卓が使えるゲームだったわけだがwww
何かの時に電卓使うと言われて学校持ってったが、
先生がはまって、おとがめ無しだった…昔は大胆だったな私よ。
気に入ってたなぁ。

*********************

