スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心焦がされている

  • 2009/11/23(月) 16:00:33

おはようございます!!(昼)
14時間寝ましたwwwwwwww

573からメルマガ来てた!

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_psp_sp/
PSPの情報が…本体無いけどやっぱ一応買うかな…
Deuil出るんかなー出るなら買わんとですね、ああ、馬鹿。^^

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62152.html
他の色々とか。
とりあえず、カレンダーとキャラブックはDeuilいるんで買うんですけど。

カレンダー
http://www.konamistyle.jp/sp/popn/calender2010/

ユーリ最強!!
これ18のアレかな? 

自分の誕生日ユーリとか、死ぬほど嬉しいんですけど、アホですね私^^^^^^^^


アッシュもコレって事はどうも衣装は一番新しいのオンリーですね。
スマイルカオス。×
六もう新衣装おひろめかー。粋とは程遠い感じしなくもないですが×

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62148.html
2/4キャラブック

==================

・・・・・・あれ?

2/4
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62088.html

こないだのカンバッジじゃねえのこれ?赤のと違うのかーwww

・・・・・・・
ナナメになっているが、、、アッシュとスマイルがみえるよ。
あーーーユーリも、、

まじですか?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


確かにバッジの絵、誰が良いですか?とのアンケートありましたね。
たしかDeuilってねじ込んだ。←

ユーリ16アッシュ10スマ4服 ポイ。
しかも見たこと無い絵な気がするのです…、

かき お ろ し ですか…?(ワナワナワナ)

わーわーーバッジ2個ほしi× 
絵柄によっては買いまs ← ← ←

欲しい物は買わねば。でなけりゃ何の為に働く意味がある!!
自分への誕生日プレゼントにでもしますよー!うへへー

ああ、楽しみすぎる!4スマだし、しおさんぽい感じなんだけどなあ…
違っても、素敵ならば全然構わぬですがv><はやくイラスト公開されないかなー!
嬉しい嬉しい!!><vvv

そして、決定して欲しい、アッシュのぬいぐるみ!!
欲しいよー!!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html

**********************************************************

ここから日記ですwww

今日は上記(凄く上の方)の通り、起きたら14時でした!
しかも起こされてこの時間なんてねwwwwwww
起こされてなかったら何時間寝てた事か…記録に挑戦しても面白かったかも知れない。

昨日は、もう本当に、、家帰ったら眠くてグラグラしてまして、
母がお風呂はいってる間一眠りしようかと思ったら、
「絶対、起きれないよ」と言われてしまい、目覚ましにバサラ1回出陣。
するも、、動かしながら寝そうになるとは思わなかった!ほんとうに眠かった!
何とか耐えてお風呂入って、すぐ寝てしまい昨日の日記な訳です…^w^;
布団入った瞬間寝てましたからね…どんだけ眠りにどん欲なのか。


さて、お昼に起きたは良い物のお腹すかないのでミカン食べて、母と散歩がてら、
某電気屋さんに行きました。リニューアルしてから人が多い多い!!
シール用紙欲しかったんで見てきましたv
なんせ、昨日はバサラのシール、裏両面テープでしたからね^^^原始的過ぎるし…
シールは、いっろんな種類があるわ、
安いわで2種類買っちゃいましたvv綺麗にプリント出るかな!たのしみ!

表面パール加工シールとか買ってみましたけど、ポプカードとかに貼れる奴ってこれかな?
あんなシール作ってみたいんだけどな。。Deuil愛主張カード良いじゃない。
でも自分の絵かよ…とは思わんでも無いが…。(無論自分は使いませんよww)
無いから欲しいと思えど、オフィシャル絵使うと犯罪だしね…^^

でも今度のポプはポプ絵のカード出るんですよね!
昔みたいに、色んなキャラのカードあればイイのになあ。
Deuilもちろんだけど、スギレオリエサナカードがめちゃくちゃ可愛かったよね…vv
でも多分ミミニャミカードと予想!!(現実的)戦国の絵だったらやだな。
戦国はまってるけど、ミミニャミはいけてないよ。←


電気屋にくっついてるレンタル店で、中古ギルティXXが
180円だったので、ゲットしてきました!!
180円^^^^ヘタすると飴の袋も買えぬwww
I-NOさんセクシーvvv
いつかアバさんいるのが欲しいなあ。イスカ480円とこちらも激安でしたが、
部下さんが面白くないぞとおっしゃるのでやめときました。。
分かってる、多分しないし。←
ゲーム音痴、良くわからんままストーリーモードクリアしましたwww
えーと、、どれがパンチですか?(^o^)


書き忘れてましたが、yomuy/omuて、
某小説雑誌にまた十二国記載ってるんですよね><
本屋さんも寄ったけど無かったです…小さい本屋だからな。
いつも行く本屋はあったけど、何か汚かったので
750円出す気にならずやめてしまいました。
欲しいんだけどなー!結構いっぱい載ってましたよ!ファン必見なのかも。
でもソレよりも早く新刊お願いしますよ………何年待ち?;

しかしながらそう言えば、そう言う商品の善し悪しとか、
そこまで細かく気にするのは日本くらいとか言われてるみたいですね…
プリクラの機械の中身、日本はミスプリントの少ないプリンターが搭載されている反面、
中/国とか韓/国とか、多少の掠れや汚れを気にしない国では、
インクジェットプリンタなんですってよ!
そう言われてみると、細かい事言うのがばかばかしく思えてもきますが…
この長年培ってきた〃常識〃をなかなか変えることは難しいのであります。


そう言えば起きたら弟氏が勝手にバサラしてました。
信長様だけ、レベルがMAXになってた。
天下統一してた。そして、ハリセン(7個目の武器はみんなギャグだそうな)
手に入れてたどころか、武器フルコンプしてた。
アイテムが滅茶苦茶増えてた。
お金がすごい貯まってた。

えーと…他のキャラレベル30くらいなんだけどなあwwww
お金使って良いよと言うので長曾我部に、
釣り竿(7個目武器普段は船の碇を持ってます)買いました^^^
強い…滅茶苦茶強い…でも冷静に考えてしまう。

なぜ、折れない。


そして、下げた魚籠ださすぎるwwwwwwwwwwwww
(魚釣った後に入れておくカゴ持ってる)


さて、、そろそろ寝ますー!眠くないけど。
実は夕飯食べてまた寝てたとか信じられん私。
流石に眠れるかな~…明日早だからもう4時間とかしか寝れないのだが…
昨日の日記は追々追記しますv

