スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あれやこれやと

  • 2009/11/20(金) 23:37:09

こたつでみかんは幸せですよね!
我が家にもやっと、おこたの登場です><v
しかし、私のPCが乗ってる机はコタツでは無いので…寒いのは変わらぬ悲しさよ…。
しかも、なぜか、こっちの机にミカンが乗っています。
何か邪道な気がしてしまう。

*********
ハッ!!

メール今頃気がついた次第です・・・ スミマセン(ノ∀`)・゚・。
わざわざ有難うございましたーvv

メッセ新しくしてからメールとかの表示が良くわからんくなったー;;orz

===========

今日は起きたら2時過ぎてたので、
部下さんに今起きましたよと意味無いメールし、4時くらいからまったり遊んでました。
遅^^^

BAS/ARA…面白いですね。
(この辺から分かる人にしか分からん話なので読み飛ばし推奨)

DVDのオマケの長曾我部君と毛利君好きすぎます…!!
書状の出来上がりオチとかwww
なまえまざっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何あの海図が飛んだ瞬間のしてやったりな毛利君は!!
温泉も可愛すぎる2人とも!!
そもそも平気な顔して熱湯風呂浸かってたっつう事実が凄いわ。
http://v.ku6.com/show/ko1LgwWVFj441gT2.html
そもそも2頭身の絵が異常に可愛い。

2のヒーローズ?的なあれで2人で遊んでるんですが、
伊達(部下さん)を見失いました。相手がどこにいるか矢印出てるんですけど、
山の向こうに矢印があってどう行けば良いのやら、大迷走幸村。

もう仕方ないんだ、こればかりは。^^^許して…

番外ストーリーモードは、幸村編すげえ。
仮面一つ付けただけで誰か分からぬのかwwwwwwwwww
ツッコミ所が多すぎる。
あの子………うっすら思ってましたが、おばかさんなんですね…。←純粋と言え。
大変…愛くるしいです。(笑)
親方様は溶岩も平気。
助言してくれる人がいないと、サンデー毛利の二の舞をやらかしかねない盲信さに思う^^^

しかし、ゲーム云々以前にそもそもOPが酷いくないですか!?
明らかにツッコミ待ちか何かです。
何あの一昔前の顔は……濃い。信じられないくらい濃い…今の時代の絵には思えぬ…
野球か柔道やってらっしゃいますか?と、
思わず問いたくなるようなヴィジュアルに言葉を無くす次第です。
長曾我部は何故かえらい主役顔だし、長政様とか、もう誰ですか的な…

どうでも良いですが、今日はついにバサラな夢だった気がします。
かすかにしか憶えてないのが残念ですが…
夢が面白いと何か嬉しいです。

----

話は変わって、週コナアッシュでましたね!^^
出るだけで嬉しいです。内容は可とも不可とも無かったですがwww
骨が嫌いだって言ってる優しい人が生きてる物を狙うかってwwwww
しかし料理の勉強は良いことですね!ユーリとスマイルに作るんですよね。
当たり前!

ヘタはアニメは最近ホント良いですね~v
気になっているのは1つ。
左に出てるバナー、これ……誰ですか?

*****

明日は早番なので、帰ったら死ぬ気でやります^^^
なにをって、イベント準備ですorz

らいねんがんばります。。。(今年はもう12月小倉無いんで><)

