スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バベルの塔の様な

  • 2009/11/19(木) 16:32:57

さぶい…!!

何故休憩部屋こんな寒いんだろか……!
部屋が広いからかな、パーカーが歯が立たぬ…


今日また動物が夢に出てきた気がしてならない…!
毎度欲望まみれです。
書き忘れてましたが一昨日ユーリが出てた気がします。
最近一体どうしたサービスなんだろうか、

と寝たら死にそうな寒い場所から夢の話でした。(笑)

**************************************

はい!!

仕事が大変です。きょうはにもつがななじゅうまんにゅうかしました、、、
パジャマが凄まじく積み上がってるので、それが何度か雪崩が起きたのですが、
何度かめげずに直しました。挙げ句の果てには靴脱いで正座して収納してきました。
もうここから出られないんじゃないかと思った。バベルの塔か!て感じだよ。
明後日出勤したら塔が崩壊に1票。←

季節柄、冬は死ぬほど忙しいので、何度か辞めたいわあ、、と思います。
でも多分思うだけです。
根性はある方です、、そして何より、何かしらが面倒くさいです。←

もうこの話題いいや、書くのも面倒になりますね、次。

===

昨日の日記の接続詞の不明さにビックリした次第。
でも、て何にかかっているのだろうか。知らんし!

===

さて、、夜番はすぐ真夜中が来てしまうのがイヤンですね~。
もう4時か…昨日2時半に寝ただろう!?と母に怒られたばかりだと言うに…
(でもそれに対する私の返答「え、3時半だっただろ?」だったんだが^^^^)

そして、パジャマの入ってた巨大な箱に
ダイブする勢いで、頭から物取ってたせいかかるく眩暈がします^^^

ねるますー。明日は休みです!
また塗ろう。イベント準備?軽くヤバイです。←

