スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時折そう思うときもある

  • 2009/11/18(水) 23:42:02

今日は平和でした!←
Kbさんとカチーンよ来ますよねて、話してきました…
だよね、、じゃなきゃおかしいと思うんですよ^^^
いっそ悟りを開きたいですww
----

昨日、昼まで寝てたせいか夜眠れなかったので、
流星見えるかな!と、毛布かぶって外出てみたんですけど、
雨上がりでやっぱり雲が凄くて雲間からオリオン座が覗けたくらいでした;
結構粘ってみたのですが!;今夜はどうかなーと思いつつおります。
でも凄い寒いので外に出るに勇気がいります!!

****
BAS/ARAちょいちょいやってます。
でも今日は弟に駄目だしされました^^^
△押したら□□!!て横で言われても、必死なのに、どのボタンか分かるかwwww
最終的にコントローラ取られました。←
や、でも興味無いキャラやって貰えるととても嬉しいかもです。(笑)

長曾我部とか好きです。兄貴かっこええー!
まだストーリーモード一生懸命やってる所なんで、
まだまだ全キャラ見れてないですけど^^

********

さ!気がつけばイベント前ですねー。
なぜこうも日が過ぎるのは早いんだろう。
ハロウィン絵、まだ塗ってます^^^^^^や、もう少しなんですよー…!
自己満だけど頑張る。

星は今ちょっと外出てみましたけど、雲が厚くて駄目ポイです;
残念…

