スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


労をねぎらわれたい。

  • 2009/11/16(月) 23:48:16

両腕と両足と、左手の親指が痛いです、こんばんわ!
ちなみに、特に親指が痛いです。
ゲーム慣れない人間かやるとこんな弊害があるとはな…!(十字キー痛)

今日は、、何だろうもう書くのも億劫なんですけど、
異常に運び込まれた段ボールとその中身と戦いまくり、、
昼頃になって、棚卸し今日じゃん?とか今更気がついた異常が重なり。

帰れなくなった…次第でした……


夜Knさん1人で居残りとかなったら可哀想と思って、
つい手伝ってたら10時になってたって言うな。
何の不幸か、ついには4日連続で夜までシフト的な事になってしまいましたね。
あい、がんばりましたよー。と言う日でした!
終わって良かった!


===

お昼休みに息抜きポップンだ!!と時間見て挑んだら、
あたりまえの様に4曲目を選んでね画面になって、

!?

て辺りを見回したら、でっかい看板で『4曲100円になりました!』
て書いてあって衝撃を受けた所に、きっちりノルマ決めてたので、
5曲…出来てしまいました。

有り難い!だがしかし、昼休みは限られているのだよ!ゲーセンのお兄さん^^^^^

===

さて、明日は幸せ休みです!ばんざい!


