スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦場と夢と星

  • 2009/11/15(日) 23:24:27

BAS/ARA白熱してたら3時でした。雪ですこんばんわ。
かすがと長曾我部クリアしましたよー!
何となく分かった!
そして、あれ、、敵なぎ倒しまくりで、結構なストレス解消になる^^^^^←←


しかしながら、方向音痴は治りません!
しまいには敵がいなくなるまで迷ったからね。
かすがの時は、もう少しで敵に会うよって所から、

一度スタート地点に戻ったからね。


びっくりしたわ。

長曾我部偏なんか幸村達がえっらい強くて2回くらい負けたんですけど、
最後にラスボス的に現れた伊達を瞬殺してしまった件…
台詞も聞けておらんと言う…
幸村ん時は佐助がウロチョロしてたのを無視してたのが敗因だったんだろか…
3対1とか何て卑怯な!とか思ってた。←
ゲームの趣旨も理解できんとはこれいかに……

あと、かすがのエンディングムービー、
アハハウフフ海辺デートには言葉を無くしました!! (ニコ!)

======
今日はDeuilが夢に出てきた気がします…。昨日の今日で何という……
しかも、アッシュとスマイルにセクハラした気がしなくもないくてスミマセン^^^
人様の腕とか腰とかとても好きds!!(殴

何という、、都合の良い夢であったろうか…!!
反省は…しませ←

====

外風の音が凄いです…!!
そう言えば、今度はししざ流星群が来るそうで!
1時間に50個くらい降るそうなので、密かに見れたら嬉しいなと思っているのですが、
この天気の悪さでは………;
17と18日辺りが新月なので、一番綺麗に見られるらしいのですが、
さっそく17日福岡雨そうな、お天気予報でした…。
見れると良いな。

ちなみに時間は深夜11時頃から見れて、2時頃が良いとか。
空を見上げてみると良いかもですよ。


