スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


降るなら降れ…!!!

  • 2009/06/17(水) 22:21:58

サークルリストUPされたそです!
http://h-ten.com/
まだ良く見れてないですけど!
見たら、ヒイイてなりそうな気がしたので危険回避しちゃったけど!!←ヘタレ
当日また雨ざんざんかなぁ…(不吉なこと言うな)
雨嫌いじゃ無いんだけれども、お出かけの時はやっぱ辞めて欲しいね!
飛行機だし!! ←
去年の思い出を胸に、二度と行くことはないと思っていた……。
しかし、今度こそ私は、人がいようがいまいが、
スペース置いて出かけてみせる…!!!(あるまじき決意)
それさえ出来れば万々歳。ヽ(´3`)ノ <お金無いけど飛行機たけえ。

あと、すいませんがカレンダーは無いです;
最初は描こうて言ってましたが、何だかんだで無理と相成りました。
もしかしたら久々ネット通販とかやるかもですが…;;スミマセン;;

====

そいえば昨日ヘタリラ更新されてましたね~。
フラン/スと中国2人は流石ベテラン。妙に面白いwwwwwwww

学/園ヘタリ/アてゲームとかで発売しないんかな~…。
お試し版しか無いですわー;(^o^)<フ/ランスがヘンタイ過ぎるのは知ったが。

*************

暑い!!息苦しい!!
さっきポップンで遊ぶのに五月蠅かったらいかんと、ドアと言うドア閉めたからかもしれん…!(開けてきたいがイヤホンどけるのがメンドイ)
ところで、家庭用はどこ押したら良いのか分からんくなるので、
アーケードより点が低いです…!!
どうでも良いですが、8のスギ君(元々は5?)が倒せなくてモノスゴ頑張ってしまいました。
クリアするまでやったよ^^^
体力を損なうが集中力UPに繋がる気がするぜポップン!!



さて、そんな事いいつつ、ちゃんと時計のデザイン考えています。
ゴシックなDeuilにしたいなーと思いながら…時計の色無視してます

ええ。いつもですけど。←

何かこう…センスUPの方法は無い物か……!!


あ、そ言えばヘタのバッジ種類書いて無くてごめんなさい;
イタ/リア兄弟セット(白旗、普通の旗バージョン)と、日本とイギリ/スしか無いですよ~。
次の小倉で増やす予定だからハイテンまでには増えない…かな。^^^
重ね重ねすんません…

