
  • --/--/--(--) --:--:--


夢の国

  • 2009/11/14(土) 23:00:50

今日は、夢でDeuilのグッズを手に入れた夢を見ました。

またかい!!

起きたときの虚しさったら無いです。
うっ…!

===
ああ、、明日が来なければいいのに。とか真顔で言いそうな本日です。
1週間くらい寝て過ごしてみたいです。←

***

明日も夜までなので、コルのリヴリとは今日でお別れだ!><、

新しいバージョンのテストなので、
『仮想世界です』とは銘打つ物の、そもそもが仮想世界な訳なので、
仮想世界なので削除しても大丈夫ですよねと言われても虚しさが募りますね。
真剣に向き合いすぎなのは分かりすぎていますが・・・
割り切れん…!

・・・とか言ってたら18日までに延期されとりました。←
そんな…更に別れがたいでは無いか……


カボチャ塗っててふと虚しくなった瞬間。
ハロウィン…もう過ぎたる事などと信じたくない。(今だにか)

メルヘン王国のカボチャは自分で目玉ピカピカさせてるんだと思います。
つみ取られて増える為にそうであって欲しいです。
きっと至る所に不思議と魔性が混在してて、
星が降る丘があったり、入ると戻れない森があったりするんですが、
住んでる住人にとってはそれが当たり前。とかなっていると良いです。
なんと散歩のしがいのある世界。理の狂った夢の国。

