スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


満喫できぬ元休み。

  • 2009/11/13(金) 23:25:48

4時間勤務は大変一瞬ですね!
でも、休みの日に出勤させられたと言う事実はキツイですな!!

***
お昼は部下さんと遊んでました~!
最近よく遊んでますけど、単に今月休みが凄い合ってるのです!!
学校行ってる時は毎日会ってたもんだけどなー…。
今日はマカロンもリベンジ出来ましたよ!

BAS/ARAの5巻見ました!幸村のわんこっぷりにときめいてスンマセン。
オマケの長曽我部くんと毛利くん話はすげー可愛いですwww

あと、日本のすぺしゃるカードもろたー(ノ∀`)・゚・。<かっこいいよおおおお
運の無い人間ですいません……orz

************

もー最近色んな事で身が怠くって…なかなか絵描けなかったですが、
復活したい。。と熱く思いつつ、楽しく絵は描いてましたが、塗り終わらん^^
ちくしょーい

