スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マッサージチェアは確実にかかる

  • 2009/11/12(木) 19:09:48

祖父母の家に行ってきました!
カキ貰ったよー!私、カキ食べないけど!!←
実は秋の味覚があんまり好きでない気がしなくもない…
クリもイチジクも食べないかったりする。(食べれないわけではない)
ミカンは冬?これはたべます!

じいちゃんが、いつのまにか最新的なデジカメをかってました…・・
新しい電子機器好きには毎度驚かされるwww
しかも結構使いこなしてた。花の写真撮ってプリントまでしてた。
何でもやってみろ精神凄い!
ホントは携帯が欲しかったらしいが高いし諦めた様だ。
買ってあげても良いんだけど、あんまり使わないしなーと本人達も思っている様です。
珍しく弟も着いてきたので、買い物行って弟と2人でおばあちゃんの荷物もってたら、
母にSPみたいだと爆笑されました。何でやしwww

************************

追記をリヴに費やしてしまったのでこの辺で拍手お返事!><
心から有難うございますーvv

★夢魔時さんv
二度もすみませんBBSの方に書きたいけど勇気がない情けない野郎です;雪様の描くノクスとマタンが格好良い&美しいです!
ユーリさんもスマイルもアッシュも上手に描けて雪様は私の中では神にも等しい存在です!!変なこと言い出して失礼しました;

>>ええ!!何度もどうぞです!掲示板は何か書き込みにくいみたいですね;;
どっちもちゃんと見てますので、気分に応じてお気軽にどうぞ~^^
おお、、ノクスとマタン!
その辺あんまりコメント頂いたことがないので貴重なご意見です!!(ドキドキ)
2人の髪の毛とかフワフワ描くの大好きなので、コメント頂けて大層嬉しいですvv
調子に乗ってまた描かせて頂きますーv
そして、Deuilまで褒めて頂けて私は幸せ者です…!!(///)
か、、神とか違いますよ、、夢魔時さん褒め上手過ぎです…!!


★夕綺さんv
うっ…!げんきだします…!!!夕綺さん大好きでs(だから告白やめろて)
日記、毎日欠かさず見てるんですけど、コメ遅くて申し訳ないです><;;
思惑通り、おはまり頂けた様で2人でニヨニヨしております…ふふふ…
日本おじいちゃん可愛すぎますよねー!
そしてあの可愛い顔に似合わぬ格好良い低い声…。ときめかぬ訳がないです、母国。
見事に当てたSPカード凄いですねー!!おめでとうございます!v
私なんか一度フラ/ンス当てたきり、ノーマル殆ど揃ってしまったので、もはや買う気が…www

はい、ぜひとも小倉でコスをお願いしたく…! ←
写真でも良いなあとは思いますが、やはり生夕綺さんが良いですのでッ!
あはははは一緒にwwそれこそ、善処します…!(答えは全部いいe×)
やっても見たいと思わなくも無いですけど、私なぞおこがましいですよー;;(´▽`;)ノ
そして、、イギの曲を思い出したの件ですが、『嫌いなアイ/ツに~呪いを/かけて~♪』
でしたwwwwwwww全力で~の方がまだ良いですね!!^^^^
当たらずとも遠からずです~(笑)

そいで、日本フリーズ消えありえぬです………なんて事しやがるのだPC…!orz
でもたしかに酷使しすぎとは思いますけれどもwwwwww

イベントぜひ遊んでやって下さい…!
イベでなくとも暇ありましたら呼び出してやって頂けると嬉しいです。(笑)


***********

をおおーー!!
リヴリーめちゃくちゃ可愛いです!!><ーv
とりあえず、クンパとワタメを選んで3匹にしてみましたー!

後は追記で。

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。




3匹飼えるので、3個島を設置出来るのが楽しい!!
レイアウト好きにはたまらんです。


*とりあえず新機能を試すべく、撫でてみた。

クロメでれすぎだろwwwwwwwwこいつツンデレなのかもしれん。

*つついてみた。

しかし、あんまツツクと後々イライラッ子になる様で、、
うるさい事になる様です…。

*2匹目到着。名前とか久しぶりに考えた!

クロメの動きも新しいアクションが追加されておりました。
こんな顔見たこと無い…かわいい。

*クンパのつつかれ顔

が、むちゃくちゃ可愛い件。虐めたくなります。

*でもやっぱバグが多いみたいです…

リヴリー散歩行っても付いてこなかったりしますねー!
混んでるので仕方ないが!!

でも、所詮仮想世界のテストって事らしいので、
15日過ぎたら何してても全部いったん消されてしまうのです……!
でも、いいや!ちゃんと新スタートしたら、また同じ子飼おう^^
パンダの名前は変えそうですが。←
あと、自分でも思うが毎回島の名前は凄い適当過ぎる。

なでなでしてると、どうやらリヴリの性格が変わるようだ…
クロメは勝手に技でハート出しまくる様になったんですが、、
ワタメつっつき過ぎたのかも……雷落としまくってうるさい で す^p^^^

