スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はっと気がつけば

  • 2009/11/11(水) 23:02:38

はっ!
リヴ今日から新バージョンのお試し開始でしたね!忘れてたーー^^
見ようと思ったらイキナリメンテになってた!!!
今日始まって22時メンテとかありえん、はええ^^^^^
イベント初日毎回サーバーダウン状態になるのは分かりきってんだから、
何か対策とるとか流石にしてると思ったんですけど、駄目だめですね。。。
明日は出かけるので、多分また夕方しか見れぬ…

**********



ご飯前にお菓子食べちゃ駄目ッス!!(おかん)

==
て事で、ぽっきーな日でしたね!

しかし私はそんな日に左右されることなく、
ライバル会社のロ/ッテのチョコ/パイ喰うておりました!
うまい!!
お家にはもしあっても苺ぽっきーしか置いてないです。
そもそも弟のです。
奴は甘い物はあんまり食べないにもかかわらず、
何故か苺味だけ食べると言うまか不思議味覚してます。

さて、、明日明後日休みだったのに、
明後日出てくれまいかと言われてしまっちゃ仕方ない…残念2れんきゅう…うっ…
でも夜だけでも良いから!と言われたので5時とかにダルッと行こうと思います。
ハロウィン絵はいい加減、、、、UPしたいなー!!^p^<描いてるよ!
お返事なぞもため込んでますスミマセン;;

