スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


睡眠時間が何時間とか考えたら負けなんだうお

  • 2009/11/10(火) 23:54:45

いかん^^^^p^
早番なのにも関わらず今何時だろうオロロオロロ

ホントあれですけど、 本 読むの大好きです。まじで。
私の好きな物ベストは 寝る 読む 描く だな。
布団はいると幸せすぎます。(年寄りの台詞です)
もちろんDeuilは順位とか関係なしd(聞いとらん)

そう言えば、コ7ミの携帯待ち受けで何気に検索して遊んでたら、
でゅいゆ、っていれると、
ちゃんとDeuilの10月待ち受けでたのには、妙に感動しました。
読めるスタッフさんがちゃんと管理されているのだな、、と思った瞬間。

=====
そんなこんなで今日は部下さんと遊んでましたー。大雨でしたが。(笑)

まん○らけで、部屋から発掘したテレカを、
買い取りで見て貰ったら万越えてびっくらした次第なんですが、
どーもアニ○イトで本とかにかえて貰った方が高いぽかったので、
見て貰うだけに留めました^p^<お仕事申し訳ありませぬ…
でも、懸賞であてた奴1枚だけ3000とかなったので、それだけ即売りしてきました!
わーい3000円ー☆
懸賞に当たりましたので~のお手紙も取っておいて良かったな!
こっそり、後日いくらで売られるかが見物と思っています。←
旬が過ぎてるしあんま売れないと思うけどなあ…^^

あと、家でカード関係と一緒に図書カード1500円分見つけた!
わーーい☆(内1枚は懸賞品でこれも当てたが多分額面よりはいかんだろう聞いてもない)

一時期懸賞はまってたんですよね…手帳に締切がアレコレかかれてて…
ある時イヤになって、手帳事捨てたけど。ヽ(´▽`)ノ
それ以来1度も手帳など持ち歩いたことがないです。携帯につけときゃ良いんです。

ちなみにカードの枚数は、「1度はやるよね☆」て母上にフォロー貰いました。←
良く集めたもんだ…そして、、当時金欠だった理由がここに全部。って感じした。

---
スイマーでかーーわいい、アリスの柄のガラスボウル見つけて即買い!!vvv
マッドハッターの帽子が可愛すぎる!しかも毎度安いこと。1個210円て。
あと、部下さんがパスケースあったぞ!と見つけてくれた、

ユニオンジャック柄パスケース。

運命的な出会いですね、買うし。←迷え。
青と赤じゃなくて黒ピンクなのがまたツボでした!
パスケースずっと欲しかったので、凄く嬉しいです~vv


そんな風で、雨も降りますし、用事もあるしで、さっさと我が家移動。
部下さんがこないだ買って帰ったマカロンくわれたとブルーになっていたので、
毎度のケーキ屋行ったら、1個もなかった件。
ついてないにも程があらんか…?

家で2人で手紙をしたためる。ラブレターです。(笑)

BAS/ARAに挑む。松篇やってもらってムービー大爆笑しました。
や、色々笑えますね、、何あれ^^^^
でも何よりツッコムべきは毛/利wwwwwwwwwwwww

今日は2人プレーで出来るんだと、部下さんがコントロ-ラ1個持ってきたので、
2人で挑んだ所、部下さん毛/利でやるって言うので、
ここは空気を読まねばなるまいよ!!と、
長曽/我部選んだら、えらい面白い感じになりましたね。案の定。

あれ、、2人でやると相手が何処にいるのか矢印がずっと出てるんで、
必然的に、延々私が部下さんを追ってる形になるわけですが、
こう、、毛/利を長曽我/部が追い回してるみたいな…wwwwww
あの2人なんか可愛いらしいですねー。

ちなみに、操作方法は毎度適当です☆(役立たずがいたので揃って討ち死にしました←)

その後、長政様とお市バージョンでもやってみたりしましたが、
2人でやるの楽しいですね!


迷わないし!!
(とても重要点)

===

そんな風です!おやすみなされ!!
今日のコンディションが昨日だったら良かったのに!朝まで行けそうなのに!

