スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


駄目ぽい

  • 2009/11/09(月) 23:19:29

ささやかな平和を楽しむ1日でした(^o^)何の気兼ねもなく仕事した!
平和って幸せ。

そういえばイベントチケット来ました~!
J1と2です!どうぞ宜しゅう!

**********

最近夜更かしがとんと出来ぬ状態です…本当にねむい…
今日はくわえて怠いなーと思ってたら案の定か月のお客さんが~…
どこまでも私の邪魔をしてくれるもんです。

折角時間があるにもかかわらず、
今日は破滅的に絵が崩壊しまして駄目日でした、、なんという・・・

やる気が空回る時の虚しさったら!(ノ∀`)・゚・。

