スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神よ、とりあえず絵を描く時間を与えたまえ

  • 2009/11/08(日) 23:36:49

「TV食べながらご飯見る。」部下さん迷言集より。

口を開くとイライラしそうなので、
面白いことを考えた結果これが一番に出てきたんで仕方ないです☆←
ふふふ^^忙しいとイライラするのは分かるんですけど、
お前1人が忙しい訳じゃねえっつうの^^^←だから言うなって。

話を変えよう。
最近またメトが素敵だなと思う周期が巡って来ました。
スペースロマンチック好きだ。
どんどん話変わりますが、この前イベントで、部下さんが『スペロマ下さい!』と言われて
え、メトは無いですよ的なキョトン顔してたんですが、
ス/ペインとロマーノの事なんですねー^^^
親分の南伊太利亜支配(すげえ全部漢字になった)アニメでやると良いのにな…!

とか言いつつ拍手の解析見てたら、夕綺さん好きです…!><vvじゃない、、
えーと、解析画面にアマゾンのオススメ商品出てくるんですけど、
コレはないだろー!!!!
凄いぞ…このデザインで更にヘアゴムって…

どこのツワモノが使うんだよ…って言う……
てゆか、、ヘタネタ的に子供向けでは無い話だと思うのだけれども、、、
お揃いでくるみボタンもある様だが…尚いっそう使い道が良く分からん…
グッズの方向はこれで良いのかー^^^?
あ、でも1個思いついた。
コスの人が今この子コスですよ!って主張するのには良いかも!

***************
そう言えばこないだ、部下さんが来たときに父の部屋占領して、
(TV動かすのが面倒だったから許可は取った)
BAS/ARAやったんですけど、
部下さんがやっても若干グルグルしますが、私がやると無意味な行動が多すぎて、

酔いますね。orz

とりあえず、幸村編クリアしてもらいました、自分がやったのは僅か1ステージだけです…討ち死にはしませんでした。何故なら、前回結果的に迷い殺した訳ですが、
今回は上行けそっち行けあっち行けと的確に指示されていたからですwww
キャラ動かしながら地図見るとか無理じゃね!?(普通出来る様だ)

今までまともに出来たゲームは、
ポケ/モンとか幻水とか、動かなきゃ攻撃されない系の物しかない。
事に気がついたのであった。
ジッとしてるとあれ撃たれるよね、酷い。

EDの跳び蹴り爆笑した。

----
さて、、寝るか…。明日も早番ー早多い眠い……のは、
計算ミス王Kbさんwwと絶対せん人と、Knさんが夜が多いから、
消去法で朝となるわけですね。でも明日は平和です。←
今日発注ミスした気がするんで、明日FAXしてみようかな~…
や…1個とかなんで間違ってもまあ良いんだけどね、
気持ち的に必要ないもん注文したとか嫌だなぁ…。

---
ふと思い出した凄くどうでも良い言葉。

モチ米(意味無し)

何かと思ったら忘れがたい友人Mのメールタイトル…だ…いや本当に意味がないな。
これをあえて拾ってブログに書いちまった私も私だが。
そんな意味無い事を言い合える温い仲の友達殿方が好きでたまらんです。
好きじゃない友達おらんですけどね。

なんか友人の変な言葉に始まり、友人の変な言葉に終わるブログでした。

