
  • --/--/--(--) --:--:--


発散すべく読んでいる

  • 2009/11/07(土) 23:23:06

うーむ…特に書くことが無いです。以下微妙に辛辣な愚痴ですスイマセン。
今日は、、いや、も?←某人の意味分からん言いぐさ中に…。(^w^)てなって黙ったら、
Kbさんが明らかにフォローしれてくれてた気がする。。
Kbさん好き…!!!(ノ∀`)・゚・。
うん、クリスマス前に辞めるような鬼畜人間にがなれないから大丈夫ですよ!←
普通の話してるときはあんなに普通なんですけどもね~。
何のスイッチ持ってらっしゃるんでしょう、滅茶苦茶性格悪いがな。
人間言い方には気をつけた方が良い。ついでに正しければ何をして良いと言う話でも無い。
なめてかかると夜道で刺されますよ。(どんな話

そんなこんなでストレスが溜まると、
昏々と寝るか、漫画読みまくりたくなる雪です。
荒/川アンダーザブ/リッジ最近突如、アレ絵似てね?と、
聖なる兄さんのアレと作者さんが同じだと気がついて、全部借りて来ようと思ったら、
3だけなかったんで、諦めることもなく、

3以外全部借りて帰った。

訳ですが。
3…借りてた人は先が借りられなくて残念かも知れませんが、
私は3だけ無くて大変残念です。
借りるなら勢いよく全部借りちまいなさいよとか余計なお世話を思った夜。

毎度さっき全部読んじゃいました!3以外はスッキリ9まで!
とりあえず感想とかあんま書くの好きでない人でも、あらすじなら言える気がする。
橋の下で生活してる、もれなく奇天烈な人達の漫画。です。

興味があれば是非。←


でも個人的には、おにいさんのが好き。
======

こんなダラダラとしているにもかかわらず、
拍手押して貰えてしまうのが申し訳ない今日この頃です;;
お返事ももすこしお待ち下さい…!ちゃんと目が覚めてる時じゃないと出来なくて;

明日は時間を読むじゃなくて、ちゃんと描くに回そうと思いますー;
明日を耐えれば明後日は平和ですしがんばる!
そろそろまた手ブロも描きたいな。(ええ、その前にハロウィン完成させたら←)

イベントのチケットも発送された模様です。
かかねばー!前みたくとにかく机に座る週間つけないとかも。

