
  • --/--/--(--) --:--:--


なんと無情

  • 2009/11/06(金) 23:01:37

食べ過ぎて胃がむかむかします・・・・!
良い物食べ過ぎますた。
2日も続けてケーキとか…ww糖尿が怖いわ。絶対やだ。

*********

さて、メッセが新しいのに更新しやがれと表示してきたので、
ダウンロードしてたら、フリーズしたー!!!
お陰様で今日早く寝ないと行けないのに1時間は無駄にしました、、
馬鹿ー!

あーもう最近ホントついてないです…><、
不運委員会に入れそうだ。いや、むしろ入りたい。 ←

今日は、、色々行きました。
アニ○イトがまたテレカでお買い物が出来るようになってたので喜んだ!
無駄にいっぱいあるあれらを全部、本とかに還元してやろうと思います。
何であんなもん集めていたのだろうねぇ…若気の至りって奴だよねー^^^
(今もあんま変わってないけど)

いろいろ無念…拍手とか私信お返事もう少々お待ちを~;
仕事行きたくないですー☆ ←大まじめ
しかと働いてきます。早く新人さん入りますように…募集はずっとしてんのですよ。
来ても…断るからですよ…。もう…そろそろ色々天元突破しそう。

