スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゆったりまったり

  • 2009/11/05(木) 21:50:54

朝、足元にボンッ!!て音と共に足元に何か落ちてきて目が覚めました…
カーテンレールに乗っけてるぬいぐるみが落ちてた…ちょっと驚くよアレは。
おかげで朝10時に目が覚めた私、家族にどうしたお前と言われる始末^^^^
うん、目覚ましは12時だったんだけれどもさ!!!

今日は湖十さんと遊びました!もとい話してました。
昨日の凹みを引きずっておる…!!と、湖十さんにアレコレ訴えたら、
ちょっと楽になったんですが…まぁ…しょぼん…とちょっとしておるのでした…。
あと、色々衝撃な話を話を聞いてええええ^^^となってみたりなー…
連絡が無いなと思ってたんだけれどもね…人間とは…難しいものですね、世知辛い…

湖十さんに何故そんなに人間観察が得意ですかと言われたんですが、
何ででしょうね~…そう言われると、端から見て総合的に、
こういう風な人なんだなと理解するには長けている気がします。
人って見てて面白いんだもん。
それに見合った対応が出来るシッカリした人間になりたいです。
ぼきゃひんなんだよねー><

************
リヴ、家出ワタメさんがおりました。
生後8日で既に家出とか信じられん…!ちゃんと世話しろ!
でも可愛い!←

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


餌をウチの子に先にとられてしまった瞬間。
リヴリニューアルして3匹飼える様になるみたいなので、
島のレイアウトもろもろが楽しみです!
あと、お洋服が着れると言う…可愛い服期待している。
飼えるあと2匹どの子にしようかなーと思ってリヴアイランドに表見に行ったら、
知らない人にイキナリ猫の名前を呼ばれてしまったのだが、スルーしてしまっtt←
人見知りってコメ枠書いてるじゃないですか…orz
ホントに知らない人そうだったから、良いかな~…すいません・・・!
何か御用時だったんだろうか…知ってる人以外とは話せない!><

あと、目玉の赤くしてたんですが、ハロウィンも終わったし元に戻しました!

浸けられてる姿が可愛い。


*******

湖十さんにもうハロウィンは終わったよ!と現実を突きつけられました・・
がんばります…誰ですかこんなゴチャゴチャゴチャゴチャ描いたのは…!
背景はもっと酷い件

私だ!

