
  • --/--/--(--) --:--:--


メンテナンス多すぎる。

  • 2009/06/16(火) 21:58:13

仲良し妖怪大好きだ!!(第一声がこれか)

心なしか眠いです。心ありか眠いです。とにかく眠いです。
でもいつも寝てるソファを弟が陣取っているので気乗りしない。
目が覚めればそれで良いので叫んでみましたよって言うどうでも良い話。
そして気持ち。

今日は変に仕事が多くてくたびれました・・・
ホントは前住んでた付近の店舗に応援行くはずだったから、
楽だ~vとか喜んでたのに、ちくそう…!
そう言えばこないだのセ/ール、
ウチの店大差付けて全/国1位とか笑ろた…。いや笑えない…。
半端無い。

======

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00001034-yom-soci
573が訴えられている…失礼ですが、この会社、せこそうですよ ね …×
しょっちゅう素敵なアーティストさんが辞めるのはこの辺 も ?^^

**********

ポプやろーとして、100円いれたら反応しなかったので、
お金戻ってくるアレ押したら、200円出てきた!!何と!!
だれか、100円いれて諦めたのかしら …??

--

メンテにぶったぎられた……

悔しかったのでオエビ描きましたがな。

