スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひどい!!

  • 2009/11/04(水) 23:03:14

CryOutふるこんしました…!!><vv
でも9万にギリ足りず…昔の曲は判定厳しいぜ…
**********

↑ちなみに桁違いのレベルの部下モンさんはノーマルなんぞ余裕の10万点です。
ポプとも表示を見ながら、何をどうすりゃこんな風になるのだろうかと、しみじみ思った。
でも嬉しいなー!
そう言えば、こないだこの子がBAD1と言うミラクルを見せましたが、
それ以降1度とて出来そうにありません!!
ヴィジュ2もそうかもしれないwwこの奇跡噛みしめておく。(笑)

あと、ハロウィンを初めてやりました!!
BADのしぼんだ彼をあんま見たくないが故に、思わずふわふわ判定ライン入れて半減。
あんなぐちゃぐちゃ色んなトコから降ってくる譜面だったんですね><難しい…
そして、ぶっちゃけてハロウィンの彼があんま好きじゃ無いんですけど、
でもやっぱスマイルだと思うとウッカリ目をやってしまう罠…!
ちくしょう…!好きだ…!!(どっち)

ちなみに今マイキャラはスギくんですーvこないだまでレオくん。
でも基本はDeuilと言うイタタ感ですが、愛は徹底すれば良いと思う!
そして、騙されて仲間になれば良いと思う!←

**********

入札しようと思ってたヤフオクが早期終了してた、、、ありえん><、
しかもすげー安いとか、、ありえん…(ノ∀`)・゚・。<少なくとも3倍は入れる気だったし…

わああん…!!orz


---
明日と明後日は連休です、、ので絵は描きます。

そして今夜は立ち直れないので不貞寝します…!
ひどい!さよなら!! ←

