スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々な意味で寒いよ

  • 2009/11/03(火) 21:14:11

今日も散々でした。
開口一番 「昨日、今日のための準備何かしてくれた?」

………えーと、むしろ、何か指示くれてました?
私はアナタの思考まではわかりません。勝手にやると全部やり直す癖になwww
ちなみに、私も昨日は別の仕事を終わらせてました。(こっちも期限がある奴)
自分1人しか仕事してないと思ってらっしゃるみたいなので、かないません^^
ついでに退勤時刻過ぎた辺りで仕事押しつけて来ると言う、、こう、、
正直、あの人いつ辞めてくれるんかなとか思ってますが。 ←

こわいこわい!

頭の中をイギの2曲目が流れている。



なんてな!!!!!

そんな事思ってません。(遠い目)

***************

明日はひっさしぶりに夜番ですー沢山眠れますvvv

目下、眠くてたまりませぬ!なぜこう…毎日寝ても寝ても寝れるのか…
人間って不思議。


アッシュは体温高いけど他の2人が低めなので、
アッシュだけ実はちょっと寒い。

最近ほんと寒いですね…!!毛布1枚じゃ駄目で電気カーペット入れてます…
明日は暖かくなるらしいですが…!!

