スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しょんぼり

  • 2009/11/01(日) 15:07:28

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html
アッシュぬいぐるみいったんキャンセルしてもらったんですけど、、
キャンセルしましたよ的なメールとかはくださらんのですね…
いきなりキャンセルになってたよ^p^<不親切!
とりあえず、1000個…集まりますように…再度申し込んで2個貢献した!

****************

漫画を借りました!!

全部読みました!!!13冊。orz
はぁ…誰か面白いの100冊くらい貸してくれぬ物か…

そういえば、岡山の駅で暇つぶしに本屋行ったら、
衝動買いした漫画がとても気に入って5・6回読みました。
可愛いくてたまらん。。
熱い話もメルヘンもハートフルも恋愛もの(リアルで無いなら)
結構何でも読める派なので、お金がいくらあっても足りん人間には、
貸本とか有り難すぎる今日この頃。
はまったら買うけど!
あ、でもゴル/ゴとか読めません。作者学校で見たことありますけど、読めません。←
堅苦しいのと、理解できない世界には弱い模様です。

==

ハロウィン終了の残念感が漂っています・・・・
携帯のリプトンのフラッシュ待ち受けが、、
オバケと妖怪がひしめいてて、すごい可愛かったんですが、
今日見たら、誰もいなくなってました…パーティの食器や飾りだけが残されてて…
何という、しょぼん…!!
携帯のハロウィンストラップ共を外しました…また来年…。

***

そう言えば手ブロ、久しぶりに描いたらアクセス沢山でうおーーてなりました。
ハートもいっぱい貰えて嬉しいなvvv皆様ありがとう!

しかし描きたいけど、あれ最初は色が制限されてたから燃えてたけど、
今となっちゃ、中途半端に機能が良いモンだから、

面倒くさいオエビ。

にしか…思えんのでs……×
だって、マスク無いし……塗りつぶし無いし……レイヤー無いし…



そして懺悔します…漫画など自分に与えてはならなかったのだ、と。
必ずUPはします!このサイトに季節なぞ無い。←

