スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


残すところがもう

  • 2009/10/30(金) 13:54:51

らいくなみ (うちそんじ)


来月発売のびーずろぐ買うわ^^^^^
どんなに恥ずかしかろうが買うわ^^^^^

酷かったら辞めるかもだけど!!

****

て、事で、何か今月発売の奴にはミシェルの書き下ろし絵載ってて、

来月はユーリとか聞いた。

1月号か…!?1月号なのか…!?
あの様な雑誌、、本屋で中見せてくださいとか言える勇気がないです、、、
ご時世悪いとは言わないですけど、だからと言うて、
あんなにイチャイチャで押し出さなくても良いんじゃないか?と思うのは私だけか?
勢いで買ってしまって大丈夫でしょうか。私。(ドキドキ)

てか、ユーリが描かれるって事は、人気投票ランキング入ったって事ですよね><
うわーユーリ様ー!ぎゃー格好いい可愛いー!(落ち着けば良い)
生みの親が描いて下さいますように…!!萌え殺されたいです。←

****************

クマさんの顔の肉まん・・・

気にならん訳が無い!!(ネタ好き)

====

そう言えばウチのリヴリさん誕生日だ!おめでとー!

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


****

携帯の573DXが年賀状メール下さるらしいですよ!
ミミニャミちゃんだと思いますが、応募応募…!
もう一個のは8個もアプリで遊ばないといけないらしい…
ポプとギター、ニデラくらいしかやるもんないです^^^
とか良いながら大富豪ダウンロードしてみました!面白いし!!(笑)

==

さて、、4時くらいまでならいけるかなと思ったんですけど、
弟に早番ならやばくない?とか言われ…ちょっと挫けたので寝ます(ノm`)・゚・。
ちゃんと描いてたんですけど、線が細かすぎて塗り終われるのかどうかー^^^
明日寝るまでにはUPしたいなあ…(何時になるやら

