もう時間がないのに!

  • 2009/10/29(木) 20:47:39

573スタイル、、メール質問無視されてしまったのだろうか・・・
迷惑メールフォルダに入ったりして無かろうかと思って、ちょっと見てたら、

件名『わかりますか?斉藤です。』

タカ丸さんですか?(違)

まー開きはせず捨ててしまいましたけども^^^
アッシュぬいぐるみ、、2個にしたいんだけど、いったんキャンセルした方が良いのかなー。

*****

あーー…分かってるんだ今更なんて…Deuilもえるだなんて…(黙ろうか)
スギレオお話描きたい過ぎてどうしよう色々纏まらないです。
とにかく好きだ。(告

そんな感じですが、

昨日の旅の疲れも



全くと言って良いほど無いのに、

だらだらグーグー1日を過ごしてしまった、私のばーか^^^^^

明日早番なので寝ます…明日帰ったら描きだして間に合うかなー
期待はせずにおいて下さい。何か描く。絶対。

むしろ11月もハロウィンで良くない? ←
むしろ、Deuilサイトなんだもの、
365日ハロウィンでもおかしくないはずだ。(真顔)

**


以下拍手お返事!!

遅すぎてごめんなさいーーーーー><、

>>夢魔時さん
6:43 はじめまして、夢魔時(ムマジ)です。
雪様の描く3人大好きでストーカーしてました。すいませんっ
拍手しようとしたら、可愛らしいユーリさんが!!!いろいろ失礼しました;

はじめまして!3人好きとか言って貰えると嬉しすぎて喜び転がります…!!(?)
コメント頂けてとても嬉しいですvvとても有難うございます…!!><

>>月花さん
19:29 下書きの状態を見た時から、すっごく楽しみにしておりました!ハロウィンDeuil素敵過ぎてぶっ飛びそうです!!大好きなハロウィンに大好きなDeuil・・・しかも雪さん作というのはWパンチどころの威力ではありませんね!小物に至るまでかわいくて大好きですw雪さんのオバケはやっぱりかわいい・・・風船貰って行きたいですwあと今年のそれぞれの衣装も素敵ですね!3人一気にハグって行きたいです思いっきり(やめなさい)
今回のイラストはPC壁紙にしていいそうで!早速PCの壁紙にさせていただきましたw雪さんのハロウィンDeuilを壁紙にできるなんて幸せです><PC開くたびニヨニヨしながらこれから飾らせていただきますね!

こんばんわーやっとまともに描けたハロウィンDeuilでしたが、
喜んでいただけましたなら有り難いです!
ハロウィンはやっぱ小物可愛いですし色々気合いは入ります!vv
入りすぎて間に合いませn(殴)
PC壁紙に…!!ほんとに使って下さる方がいるとはあまり思ってませんでしたが、
お恥ずかしいやら嬉しいやらです!>< 有難うございます~v
うちの妖怪デカイですので、月花さんハグされたら逆に足浮きそうですね。
そのまま連れて行かれぬ様、ご注意下さいまし…ふふふ ←

>>写可さん
17:08 こんにちは、またまた来ちゃいました。いや、毎日来ちゃいますけど(笑)
ブログの方のハロウィンの絵。早速貰いました!!もちろん、個人用です。
ハロウィンって何かウキウキしますよねハロウィンが無くなったら何を楽しんだらいいのかってぐらい
私の方で、ハロウィンのコスプレパーチーをやるんですがやりたい物が多すぎる;;
とりあえず、テキトーに吸血鬼や魔王とかにしました。
(あれっ魔王ってハロウィンに入るのかな…)包帯買いましたけど(無関係)
あと、冬コミとかに行きたいお年頃です。関東に住んでいるので、東京ぐらいしか行けませんが...
でも、おばあちゃんや父さんが九州なのでチャンスはあるかもしれません....
人生に一度ぐらいは雪さんに会ってみたいです。って言うか、槍が降ろうが飴が降ろうが会いに行きますよ
ではでは、長文(?)失礼しました

こんばんわ~^^お持ち帰りご報告ありがとうございますー!
ハロウィンはやりたいこと沢山過ぎて何も終わりませんよねwww
ハロウィンて、オバケや妖怪とか魔性の物に仮装するのかと思ってましたが、
妖精とかに仮装してる子とかもいるみたいですし、仮装すれば何でも良いのかもしれない…。
ただの仮装だと本来の意味はどこへと言えんくも無い気がしますが、
パーティが盛り上げれば良いのでは無いでしょうかね^^
あーイベントですねーポプ好きさんならオンリーイベントが絶対良いと思いますよ~。
今正直オールジャンルイベント行ってもポップン肩身狭いですしね;
私なぞあっても残念なだけですよwwwしかし、いつかお会い出来ると嬉しいですね^^
有難うございます!

>>ナッシュさん
19:47 メールの方もしましたが、度々スミマセン。
以前、ディズニーシーから宅配便を出したと言いましたが、住所が違っているようで、雪様に届かない状態になっています。なので、お忙しい中面倒かと思いますが、下記メールアドレスに雪様の住所を書いたメールを送って下さい。宜しくお願いします。

いえいえ…!何か分かりませんが、お気持ちだけで十分ですよ;;
私そんな物を送って頂ける様なたいした人間ではありませんのでー…;;

>>黒田ーさんー
19:30枢軸は癒しですね!
仲良くつるんでるとによによしますね!(´∀`*)

癒しだね!!!そんな仲良くつるむ3人を描きたかったんだぜ!
ヴルストは美味いです。

>>月花さん
18:07 雪さんのコロコロ変わるリブの島が、毎度かわいいのでUPされているのほわほわしながらいつも見させてもらっていますw今年のハロウィンのコウモリさんとか看板とかやたらとかわいいですよね!雪さんのハロウィンレイアウトにキュンv ところで、実は雪さんの島にいつか放浪していれば出会えるだろうと思っていたんですが、中々それらしいところにたどり着けなく・・・未だに島がわかりません^^;もしよろしければ島名をお聞きしてもいいでしょうか><?毎度かわいくしてありますし、実際に行ってみたいもので・・・
リヴの今年のハロウィンはやばいですね、いくら使ったら良いんだ………
普段あんまり買わない様にしている反動か、この季節になると湯水の如くYMが無くなります^^^
あと、ハロウィンだけグッズ集めすぎてホント、飾り仰せないんです…!!
故にコロコロ島が変わるんですね……普段そこまでかわんないんですよ^p^
あ、島ぜんぜん構いませんが、チャット機能が付いてるので、ここにはかけないです^^;;
拍手か何かでコメントしたら良いでしょかね?

>>稀柳さん
20:59 忍たま新刊良かったですよねー!!実は忍たま五六年リクしたヤツです。はい←
小/倉のメイトにて五年キャラポス出したやつです。はい←
46巻は本当にヤバイです・・・!雪様の感想お待ちしてますね(何故)

新刊良かったですよねーーー!!!色々可愛すぎてによによ止まりませんでした。(笑)
あ、リクどうもです!来月からまた消化したいと思っております^^;;
キャラポス…5年好きに悪い事しましたねwwあんなに勢いよく5年ばっか出るとは^^^
感想たいしたこと無いくてスイマセン…
重要点を書き出して満足した感じになってしまいました^^^

>>黒田さんや
8:12 Dうめえ棒はコンポタですよね!
あとMAYAさん新作で猫叉さんとteranoidさんの曲にも絵付けてるんだぜ。

おおコンポタ仲間よ!!www
え!ホントですかー!情報有難うございますー!
情報全く仕入れて無かったので、わからんぞわからんぞと言いながら適当にやった上に、
当日はコレのために来ました!な感じのお兄さんが並んでらしたので、
2回しかしてないです><
また次回やってみたいと思います! 部下さんが。←
ニデラもポプみたくバナー付けてくれたらいいのに。

>>夕綺さんー?
コメントありがとうございますー><夕綺さん好きっ…!!(何この告白)
倉敷行ったことありましたか^^景色が良い所ですよねー。
どこ行っても建物レトロだし、ツタが絡んで格好良かったです!
ぜひみんなで旅行とか行って見たいですよねv
写メ投稿によによ見守っておりますーv←
DVDも見て下さいよー><vv