スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま新幹線。

  • 2009/10/27(火) 11:25:14

ミルキー久しぶりに出会えた!!

リヴリまた可愛い商品ばっか出してますね^^

くそう帰ったら覚えていろ…







*********


と、言う事で無事旅先におります。
こんばんわ。
岡/山も倉/敷と言う有名観光所なわけですが、
建物がレトロでどこもかしこも写真撮れる感じで、綺麗です!
あとやたらでかい木が沢山あって、街灯と窓が好み!!
資料と称して写真ばっか撮ってます。

ユーリの城の窓のイメージ膨らませるのに使うとも(笑)

ただ、、ご飯食べに行くのに携帯忘れて行ってしまったので、
夜の写真がとれず><

ご飯はフランス料理屋さんに入ったんですが、オードブルが美味しすぎました…!!
生ハム丸ごと出てきて切り落としてくだすった。。
(だがインパクトはあったが豚さんを意識させられ……^^^)

オードブル…ホント美味しかったです……!

メインが まあまあ だっt←


明日は土産買いまくります!!
所詮旅行なぞ最終的には土産買いに行くような感じですよね(笑)
今日下見で色々見ましたが、
美味しそうな物いっぱいあったので悩みますv


