スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎度計算地獄の日

  • 2009/06/15(月) 18:41:09

バッジちゃんと注文できてましたv^^お願いしますメーカー様!

==

今日は…いや、今日も、休憩室にいたら一個飛ばした横におばさん集団に座られた……
だから、、何故そこらじゅう空いてるのにここに座るか!^^^^
こないだもあの席だった気がする席決まってんのかな…んな、まさか…
居心地が大変悪かったのでご飯15分で食べて、ゲーセンで遊んでました。
休憩中にポプ3回も出来たのはじめて。(笑)

そんなこんなで、エピックポ/エトリー出来たーvvvv
ヴィジュアルフルコンしたーvv

その上、初めてEXステージ出ました…すっごいビックリした。
おおお…あのヘボレベルでもちゃんとクリアすれば出るのだな……
でも休憩時間限りがあるので、今は出なくて良いんだけどとか思ってしもうた…^^^

やっとこ、黄色ボタンが何たるかが分かってきた気がする。

でもアリプ/ロ惨敗しましたがな。同時押しもバラバラも、意味が分からん☆

**************************

大哥ちゃん亮さんお誕生日おめでとー!!


*******************

何か落書き残して寝ます!!
明日行ったら休み~♪

6/9

☆黒田さんv>>
22:15 ヘタアイコンかわゆす。うざいくらい一面に並べたい。
え!マジですか!!嬉しいですよv
もう少しで20体突破しますが誰ぞか使います?(笑)

6/13
☆雨宮憂さん>>
>>えーと、Deuilデコメは携帯のコナミD/Xの有料サービス内にありますよ^^

6/15
☆月花さん>>
21:02 最近日記に置かれている缶バッチのデザインがもう大好きすぎてとてもやばいです…w特にユーリさんがアッシュ抱えて頭を齧っているのが大変好みですwそれぞれの表情とか、構図とか、ツボ過ぎてニヤけが・・・!! ええっと、大好きすぎてやばいです話は長くなるので・・・そこから話がずれますが、日記に記載されていたヘタリアの缶バッチ、もしもドイツの缶バッチも作っておられたら、よければハイテンに持ってきてはいただけないでしょうか?姉がドイツが好きらしく、ヘタリアなら描いている人がいるよと雪さんの日記に載せてあるあるイラストを見せたところ、「ドイツ!!この人のドイツはいないの!!??」PCラックをバシバシ叩きながらとおっしゃられるもので^^;部下さんのドイツ缶バッチのSSも見せたら、「買ってきて!!」と言い出しますしね・・・もしも缶バッチ作っていて、余裕が・・・ありましたらお願いをしたいなと・・・・  色々とお仕事にイベント準備でお忙しいですが、お体を壊されない程度にがんばってくださいw
ホントですかーv有難うございますv初心に返り可愛いバージョンです。(笑)
実は背景も昔使ったことがあるやつになったので妙に懐かしい仕上がりになりました^^
ヘタのバッジはごめんなさい><いつぞや日記に載せてたイ/タリア(顔違い2種)と、日本とイギリ/スしかないです~。
一応部下さんにドイツ持ってきなはれとは伝えておきましたが;^^
もし時間あったらドイツもその他諸々キャラも作りたいんですけど、多分、、新しい物はポプでいっぱいいっぱいになりそうです;;

