
  • --/--/--(--) --:--:--


続、皆無時間

  • 2009/10/25(日) 23:44:24

いったん投稿~

GLA/Yスペシャル見てる。
ライブ映像はやっぱ良いですね!!
いつみてもエレキギター格好良いにも程がある…!!
ドラムも大好き!!カッコエー!

スマイルー!アッシュー!ユーリー!(はいはい

****

今日も帰ったら夕飯手伝って、ご飯食べてちょっとテレビ見て、
寝てて、、、起きたらあれ?もう時間が…的な……orz

あと、帰りにCD借りたのでウォークマン入れようと頑張ってました。
毎回容量の工面が大変です…!
本気でお気に入りばっかなのに消すもん無いんだっての!><

あと、まるかいて~のちびたりあ可愛いすぎる。
そう言えば、数日前にアメのキャラソン試聴しましたが、、
どーも… 微妙?^p^
DCDC~が頭離れないけども、
これまでのキャラソンが試聴時点で良かっただけにな~;
歌い方テンション高いモードでなく、マジメにして欲しかったかな。
今のところ。

****

日記絵おわらず!!
くわーまた明日ー;;;

