スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時間がビックリするほど足り無い。

  • 2009/10/24(土) 23:42:14

はい、寝てました。最近キッツイです!起き上がれません。
店では、クリスマス商品が何せ十箱以上届いたお陰様で、
他の売り場を圧迫。
その辺の手直しと、押し込みと何か折り合いが大変な所に、
ホコリとも戦わなくてはならぬ上、冬物新が届いてくると言うカオス。
そんでもって、今月末棚卸しなんですってよーww
バックルームの山積みかき分けて数えるんだろうか。無理無理☆
そいでもって、何でホントこんな早連続なんだろうか…朝キツイです朝。
朝番が一番好きだけれども、こうも続くとな。


そんな朝ですが、鉢屋が夢に出た気がした!!!
だが、内容は目覚まし音のヴィジュ3着メロに掻き消され、
微塵も憶えていなかった。←
多分、しょーもない内容だったのだろう。きっと。
Deuilの夢みたいです。鮮明に覚えていたいです。

BAS/ARA、大暴走の末に迷い迷って体力が尽きて討ち死にしました!
幸村ごめん!!

弟は設定を難しいにして伊達で幸村に挑んでましたが、佐助にやられまくってましたー。
や、、弟さまに出来ぬなら私…難易度設定普通でも普通じゃないのに…

********

いい加減、ギャラリーと、リンクページとか整理整頓したいです。
ギャラリ多分日記絵が酷い溜まってるんですよねー
…全部捨てたいとか言うと怒られるのでちゃんとUPして前のは見ないようにがんばるさ!

ところでリンクってさ、
勝手に貼ったりしても良いんですか ね …(ガタガタワナワナオロオロ)
↑サイト歴何年。

====

今日は手に幸せの語呂合わせで、
文鳥さんの日でした…文鳥恋しい~。
***

あと4時間で起床時間という半端なさ。

色々見直しが必要だったよな、って思っているサークルカット!
次はアッシュでその次スマとかにしようかなー^^

スペースが余ったので、APHと落乱て書いたら、
ペンが思ったよりぶっとくて、凄い主張しちゃったけど、
グッズあんま無いって言う。

なにこの詐欺的な…

===

さて、以下は、

***********************************

46巻の無駄すぎるダラダラ話。

夢に見るくらい面白かったと言う事なんだろう。

仲良し好きすぎる。

弱いです。仲良しには負けます。

土井先生に掴まれて豪速で走られてるキリ丸の酷い顔、好きです。←
毎度、人ンちに侵入してまで竹の子掘るとは、たくましく生きてる子ですね…!
ウッ…!

始業式、全員、きっちり並んでる姿が可愛いな。何だこいつら。
綾部、明らかに学園長無視で空を見上げてる件。

鉢屋、しんべえを片手で軽々持ち上げてらっしゃる。
さすがのしんべえも不愉快wwwwww
「おー兵助」でいきなり本人の顔に化ける細かい鉢屋が良いと思う。
あと下の名前呼び捨てって良いですよね!

不破の先輩具合にトキメキー!
ゾロゾロ歩くわけにいかないだろ?て、、
優しいながらもちゃんと教えてあげてると言うか…!!
そもそも、5、6年は大体下級生と組んでるのも大変ときめきます!!

伊作先輩、包 帯 の 歌ーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいすぎて悶え転がる。
忍者に向いてないと言われようが、気にしなさ過ぎ。^^
向いて無くても可愛いので大変良いと思います。

伏木蔵の雑渡さんの懐き具合はどう受け止めたら良いですか。
何気に膝に乗るなwwwwwww
可愛すぎるて…!!!!

ただのいけどん登山。
金吾ナイスツッコミ。

綾部大好きだ。伝七かわええ。
カブトムシの頭ぶつけられ綾部^^^^^^^^^^^^^
竹谷を一応先輩だから言うことを聞いてる感ヒシヒシ。

はずしました
埋めました


太字大声、絶対納得しとらん。

七松先輩いけどん山越えはんぱない。

中在家先輩&キリ丸
お父ちゃん!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2人ともヤバイです。

幻の5年。

顔が じ み ←

いや、違う他の4人が目立ちすぎているだけだよね、
そもそも、存在が地味とかそんな馬鹿な話があるものか、、、、

そんな馬鹿な話が………名前が覚えられネエ… ←

髪の毛がニワトリに見えた(殴)
多分、いまからが見せ場です よね !委員会合戦とかで目立つんですよね!

132Pの鉢屋。

マツゲどうしたwwwwwwwwwwwwwwww

不破いきなり1人ドリフwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジメにヘアピースに悩む鉢屋と不破の仲良したまらん。
なんでそんな一緒になりたいんだ。
鉢屋はやっぱ地毛は短いんかな。

やる気無し綾部。先生それで良いんですね?
何で穴掘ってそこに入ってるの何で体操座りなの…なんて言うか、ツボなんですけど。


雷蔵が迷ってる間はボコボコにしてはいけないらしい。
鉢屋に出番をとられ久々知。

鉢屋どんだけ不破が好きなんだ。

武器が妙にエグイぞ鉢屋。
不敗神話鉢屋。
流石に組頭にはな。^^^

何て言うか、何なんだこの2人。好きすぎる。

久々知、竹谷
相性万歳ーwwwww

どんだけ同じ速度で物投げたら空中で当たるかな。
久々知くん、虫背中IN何度目。
竹谷の形相たまらん。

虫ごと燻され5年。
中の様子を拝見したいです。

立花先輩どこに巨大宝禄もってたwwwwwww
いけどん ギンギン ケマトメ は技名ですね?

殴られ喜八郎。
殴られタカ丸。

タカ丸出ないかと思ったwwwwwwwwww
タソガレ殿鋭い。

落ちる5チームwwwww
転げる3チームwww


中在家先輩、ビックリするほど素敵勝利。

