スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々新しい物に触れた日

  • 2009/10/23(金) 22:52:11

*週コナ、Deuil出たのはすんごい嬉しいんですけど、
まさかの最低御衣装チョイスには項垂れるしか。。
13だけは、やめてくださ い ……orz

今日は部下さんと遊んでました。(あと用事)

*待ち合わせ時間間違った^^たぶん私寝ぼけてた。
*小/倉アニ○イト様で忍たま新刊買いましたーー!
すっっげ、面白かった!!
まー部下さんと大概趣味が合うので、奴が面白いと言えば面白いのですけども。
ネタバレは今日はリヴリに追記使っちゃったので明日辺りに何か描こうかな!

あと、イタリア兄弟クリアファイルのあまりの可愛さに負けて、
部下さんに無くならぬうちにアニ○ージュ買って貰ってたんですが、
アニ○イトで買うと日本ポスカ付いてくるとか聞いてたのに、何も書いてなかったんで、
博多だけのサービスかー…と、ガッカリしておったら、
普通に挟まってた件。…宣伝する気はあるのか………?

*ニデラ稼働したんでしたね!毎度のゼクト/バッハ&MA/YAさんムービーに釘付けです!!
573退社してもちゃんと描いていただけることが有り難すぎる…!!
円満退社ばんざいです。。(色んな意味で)
ポップンやりました。3曲目辺りで無謀にも挑みますが、
ラスネールハイパーに笑いが出ます。(∞同時押し死)

*デパ地下はお菓子の宝庫です。

*雪家に移動。
郵便局でイベント代振り込む。明日出す!!
そのままテクテクとお気に入りケーキ屋さんまで歩いて行きました!
流石の私もチョコケーキ甘すぎたかもしれぬ……と言うかムースがな、、
やっぱ、お気に入りのタル/トレザンに限ります…ぶどう美味すぎる!!><
マカロン2個買って1個母土産(でも母はダイエット中←)
帰り道、通れそうだと思ったところ突っ切ったら、行き止まりでした☆←
風邪っぴき部下さんに、怠いぜアホウって顔されちまいました。

*BAS/ARA見た!アニメ!
1~3巻まで見たかな。テンションたけええーーーー^^^^
ツッコミ所が多すぎてすんごかったです。え?人間?みたいな。
面白そうですね!
ついでにゲーム2の方借してもらいました。さっきちょっとやってみましたが、
あんな格好良いゲームなのに、ゲーム音痴が使うとあら不思議!
幸村がもの凄い珍妙な動きで哀れでした。←
あと、迷いました。←
横に転がってた筋トレ途中の弟にパスしたてみたら、普通に格好良かったです。(泣)
しかも転がったまま動かしてらっさると言う。

そんな1日です!!

***********
あと、今日はリヴリハロウィンきたー!!
島もアイテムもめっちゃ可愛い!

でもアイテム貰うの面倒くさいですねー;;

以下はネタバレです。→↓


どうやらアイテム持ったオバケちゃん出現は、

ビギナーズパーク→G.L.Lイベント広場→
キュラノスウッズ→G.L.L城5F火ノ間

を1時間事に出現しているらしい。

1時間待つのも一興と思ったんですけど、私はせっかち人間なので、
パソコンの時間ずらして全部取りました^^(狡)

あと、キュラノスウッズは、なかなか部屋に入れないので、
リヴリーを連れて行かないで、ネット上から検索して開くのオススメ。
オバケが時間で出るって言う意味が分からない人が沢山占領してるので、
なかなか開かん様です…

更に下は画像
*
*
*
*
*

*
*
*
*
*
*
*
*
*

*
*
*
*
*
*
*



お家可愛いよー><
アンティーク風の椅子付きとかキュン…!!!!
しかも赤。
今回島2種類かと思いきや、3種類だったんですね…!!嬉しい期待の裏切り!
保存用の島枠2つ開けてたんですけど足りなかった件!
迷い無くもう1個捨てました。

ところで、新しいハロウィン限定リブリ、狼とリスらしいけど、
ハリネズミにしか見えんwwww
種族の名前がリオンって良いよね。マグナス様ですk←
クロメラブなので変えませんが!

